□□ 瑠璃の木裏の部屋 □□  
TOP>>メインメニュー>>ゴミ箱(裏)

WEB拍手・お気に召したら押してくださいませ



別名、危険物、モエないゴミ置き場(・・。

*注意書き*
ここにあるものはあくまで練習やいたずら書きなので、小説も絵も完成したものではありません。
小説に関しては、本編と設定違う、尻きれトンボが基本、絵に関してはただの鉛筆書き取り込み程度のものが普通です。


あと、表のように小説に「*」マークは入れていませんが、全部「*」マークが入っている扱いと思ってください。
一応全部エロ系です。そうでないものは「説明」でそう書きます。

まぁ、基本的にゴミ箱なので、過剰な期待はしないでくださいね。
何がきたって許せるよ! ってな寛容な方のみご覧ください。


エロ練習中なので、今後の参考程度に、どの話がエロかった! とか、こういうシチュはどうよ? なんて意見歓迎です。




※絵だけはポップアップで出ます。
本体
区分 説明
取り返せない時間 小説 シーグル、眠らされて輪姦。それを見るセイネリア。

前編  後編
小説 シーグルで触手モノ+部下からも無理矢理。
真相 小説 セイネリア×シーグル。隠れて話を聞きながらH。<13/3/10>

前編  後編
小説 兵士達×シーグル。本編12話のボツ文章。<13/5/6>
シーグル 喘いでる絵。体格イメージ兼ねて描いたらやたら抱き心地悪そうに……。
シーグル触手 小説とは関係ありません。触手にヤられちゃってるシーグルの絵。<12/6/3UP)>



---------------------------------------------------------------

  このページのTopへ戻る