大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ

20000730
オレは海の男だぜ。当然ゴミは持って帰ります。 ♪うーみよ〜 おれのうーみよ〜。
海はいいね、すべてを洗い流してくれる…。こんばんわ、加山雄三(偽)です。
今日はここ、横須賀市の津久井浜に地引網にやってきました。
油断大敵 うわわわわ〜(驚)
今日の特選素材 地引網が中止になってしまったので、かわりに軍曹と共同でサメを仕留めてみました。(嘘)
大将&軍曹in海の家 海の家で休憩する大将と軍曹。地引網が中止になってしまったので、BBQの開始まで随分時間があったんです。
ちょっと大将の顔が腫れてしまっています。日焼けか、もしくは潮水が痒くて掻いたか…
軍曹専用です。 BBQの間、軍曹はこんな感じで日陰を作ってもらって休んでました。
ペットオシャレライフ
20000722⊂NEW⊃

幕張メッセは遠かった 今日は幕張メッセで行われているペットオシャレライフというイベントにやってきました。
大将と2時間遅れで到着した師匠サラ。
ああっ軍曹と2shotで撮りたかった 偶然会場で会えた來々軒のライザちゃん。
同じブラタンのよしみで軍曹と仲良くしてあげてね〜♪
今度は思いっきり遊ぼうね そしてたいに揉みくちゃにされる來々軒のヴィヴィアンちゃん。
ルビーですよ、ルビー〜(涎)
この日はチワワの友達、いっぱいいたねぇ 実は軍曹はこの日がはじめてリードを付けて歩いた日だったりします。
パパとがっちりアイコンタクト 写真は慣れっこのゆずちゃん。じっとしていてくれるのでちょっと構図に凝ってみました。
うーん、おっとこ前。リュックイカス リュックがお似合いのライチくんは本番前でも緊張している様子無し?(笑)
拍手喝采でしたよん ライチくんが一発芸大会に出場です。8の字くぐりとタッチを披露していました。
参加賞はクッキー3つ…(笑)
渋滞なんてらららーらららららー かれんちゃん、遠いところからお疲れ様でした。
かれんちゃんもライフベスト買ってたね。大将と一緒にカヌー犬を目指そう!
軍曹、初ドッグラン 幕張メッセを後にして、にこたまのドッグランにやってきました。
一生懸命遊んだので写真がありませんが勘弁してください(笑)
犬まみれBBQ
20000716⊂NEW⊃
水も滴る大将 今日は親ばかチャット他のメンバーとBBQをしに長瀞オートキャンプ場にやってきました。
川に入ると水を飲んでしまう大将。
いい湯だなっアハハハン 水に浸かって涼を取るノンノンちゃん。水をかけているのはゆらさん、右からのぞいてるのはなつちゃんです。
流されても安心のロングリード装着済みです 激流の中、水に浮くおもちゃのダンベルを取りに行くサラちゃん。かっこいい!
ダンベルを咥える瞬間、水中に沈んじゃうのが恐かったです。
帰りはエアコン無しだったジャッキー号 ジャッキーちゃんとライクちゃん。ライクちゃんはちょっと水が恐かったかな?
サーファーに助けられた?(笑) タープ下に運ばれるずぶ濡れのゆずちゃん。
この後、熱い戦いが… サラちゃんのダンベルが気になるライチくん。
だいちゃん、軍曹をよろしくね スムースチワワのだいきくんと大将の2shot。
だいちゃんも有無を言わされず水に浸けられてました(笑)
私の為に争わないで 激流の中、ダンベルを取り合うサラちゃんとライチくん。
それを見守るなつちゃん。
水遊びが終わってお疲れモード つぶらな瞳で見上げるライクちゃんです。実は寝起きなのでお顔に砂が(笑)
ダックスはレッドのゆずちゃん、クリームのかれんちゃん、ブラタンのライクちゃんと色違いが3頭揃いました。
だいちゃんは先に帰っちゃったのですが… 何故かだいちゃんにモテモテだったサラちゃん。
だいちゃんと熱い戦いを繰り広げていました。
出番少な目軍曹 軍曹が着ているのはこの日の為にCELLAで買ってきた4人お揃いのボーダーT。
お疲れ様でした こっきーの運転を心配してくれているなつちゃん。
フロントガラス越しに撮った写真なのでちょっと写りが悪いです。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい