大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
小町ちゃん家
20000916
ソファーの上で牢名主小町ちゃん。実はシーズン中なのさ。 今日はささ亀さんのおうちにお呼ばれしてきました。
写真はソファーに避難している小町ちゃん。
かれん対大将 その時、ソファーの下ではカレンちゃんと大将による女同士の熱い斗いが!
実はちぇさんがベランダにいるのよ 傍観者ののんのん。
その時、軍曹は… あまり他の犬と混じって遊ばなかった軍曹。
何故なら椅子にジャーキーおじさんが座っていたからさぅ。
そっくりさん大賞 小町ちゃんに大将のフリースベストを着せてみました。
これで2匹は見分けがつきにくくなって(笑)
軽井沢
20000902〜20000904
かれんちゃんと 今日は夏休みということで2泊3日の予定で軽井沢にやってきました。
今回の旅行は軍曹にとって初めてのお泊りになります。
メンバーはかれんちゃんと
のんのんとお花(ファンシーショット) のんのんちゃんと
こう見えてボール狂のなつ なつちゃんです。
以上の3枚の写真は軽井沢のカフェテラス・アンジェリカで撮りました♪
集合写真 軽井沢での宿泊はペンションT2さんのお世話になりました。
っていうか、大将ってば布団で粗相をしてしまいましたとさ…(涙)
2足歩行に進化した大将 2日目はペンションT2のマスターと相談して、パルコール嬬恋のゴンドラに乗ろうと決めたのですが、着いてみたら強風でゴンドラが稼動していませんでした(涙)
仕方がないので、すぐ隣のバラキ湖畔にレッツゴー!でも、強風でとても寒く5分といられませんでした。
しゃしゃみとおんやちゃい! あむ〜るで昼食。ささみと温野菜(200円)を注文した軍曹。
まやかちや… ささみと温野菜を待つ軍曹。
ばくばくばくばく〜〜〜〜っ 恐ろしい勢いでささみと温野菜にむしゃぶりつく軍曹。
下からのぞいているのは大将(笑)
ご馳走様でした。 軍曹に一人前のささみと温野菜は多すぎるので、ちょっと大将のお皿に移しました。
まだかなーぅ かれんちゃんとのんのんちゃんとなつちゃんは一泊で軽井沢をあとにしました。
大将と軍曹はもう一泊。ペンションT2で夕食を待つ大将と軍曹。
なんとかと煙は高いところに… T2の2階の廊下から1階の食堂を覗いている大将。
2階から1階を見下ろすのはよっぽど気に入ったみたいで、コテージでもやってました。
お世話様でした。 長々とお世話になったT2さんの前で。
赤ずきん軍曹 前日に引き続きあむ〜るで昼食。
食事の後、1階の売店みり〜ちぇで大将と軍曹のフリースを買いました。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい