大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
揃ってお出掛け
20000709

連日のお出かけでお疲れ大将 さて、狂犬病の注射も終わり、1日間の安静が明けた軍曹を引き連れて、まずは世田谷区給田にあるレイジープーチへ。
チェーンカラー軍曹 犬グッズとアロマグッズのお店、レイジープーチでは8ヶ月のピジョンフリーゼがお出迎え。
軍曹には一番小さいチェーンカラーでもまだちょっと大きいかな…
女は度胸だ軍曹 レイジープーチの看板犬はピジョンフリーゼとゴールデンの2頭♪
アロマセラピー効果無し(?)大将 ずっと落ち着かなかった大将。
シモキタ大将 レイジープーチを後にし、下北沢へ。
通りがかった食堂のテラス席では7歳のキャバのジジちゃんが食事していました。
試着大将 迷彩Tシャツのブルーを試着してみた大将。大将はCELLAのブルー迷彩が似合うね〜(親ばか)
試着軍曹 迷彩Tシャツのグリーンを試着した軍曹。
実は買い物している間に軍曹はこのマットの上にオシッコしちゃいました(汗)
ウンチはなんとかキャッチできましたが。
お疲れ様 帰りの車中では仲良く寄り添って寝ていました。家でも早くこうなって欲しいです。
2頭ともレイジープーチで買ったばかりのおそろのチェーンカラーです。
寝惚助大将 寝惚け眼の大将。
井の頭公園
20000708

井の頭公園初上陸の大将 今日は狂犬病の予防接種で1日間絶対安静の軍曹を残して、井の頭公園にやってきました。
今日のお目当ては軍曹のキャリーバッグです。
こんなオシャレなおうちもいいよね のんのんさんと待ち合わせの間、SYUNA&BANIで待ってました。
集合写真 のんのんさんと合流して、井の頭公園へ。
モテモテです 井の頭公園にはゴールデンが多いです!
ケアーンは2頭連れでした こんなに友好的なケアーンテリアもいました。
ラブと大将 大きな犬にはからきし弱い大将が珍しくラブ君ともご挨拶。
7時過ぎでも明るいねぇ いろんなお店を見て回りましたが、残念ながらお目当てのキャリーバッグは見つかりませんでした。
公園でちょっと遊んでから帰りました。
のんのんさん家へれっつごー みんなで一緒にes-oに乗って帰りました。
この後、大将をのんのんさんのお宅に預かってもらって人間だけでスカグリで夕食会でした(笑)
ありがとう、のんのんさんのお母さん!
新メンバー加入
20000701
二人並んで 大将に子分が出来ました。ブラックアンドタンのロングコートの♀のチワワ、名前は軍曹です。「ぐんそー」って呼びやすいでしょ。
2000.03.30産まれの3ヶ月です。横須賀からやってきました。
ちょっとずるいショットで。よろしく軍曹 軍曹が今してる革の首輪は大将のお下がりです。
横になる軍曹 軍曹、小さいです。
軍曹アップ こんな顔してますがよろしく。
お散歩(?)軍曹 まだフィラリアの薬もらってないので…







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい