大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
FCIアジアインター
20000325
今日はFCIアジアインターナショナルドッグショーが行われている東京ビッグサイトへ遊びに来ました。
ワイヤーダックスの部に出陳するJoyful Kids犬舎のデミーちゃんです。ハンドラーはタミーさん。
群馬から電車に揺られてぐっちーさんも応援にやってきました。
エールを送る大将。でも、デミーちゃんに唸られてビビってました(笑)
人間は唸ったり噛み付いたりしないから安心して顔舐めできるのかな?
とてもしつけの行き届いたボーダーコリーの子犬。
ボルゾイちゃん。さすが元「貴族にしか飼う事を許されなかった犬」、優雅です。
ルビーのキャバちゃん。名前失念!名刺とか交換しなかった〜
デミーちゃんの審査の時間まで体力が持たなかった大将。腑抜け。
いよいよ、デミーちゃんの審査です。
ジャッジが外人です(汗)負けるな、デミー。
これが、噂の、プーリーです!!!レゲエ犬です。
毛が伸びてくると自然とドレッドになるのです。
この写真は正面を向いているのですが、顔が見えません(汗)
審査が終わったところで、みんなでお食事。デミーちゃんはバリケンがあるのでお留守番。
真面目にお座りしていてもおこぼれにあずかれない大将。
伏せでもダメです。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい