大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
わんわんの森
20000429・30


アジ大将 オープンしたての日光わんわんの森にやってきました。現在稼動しているドッグランは砂コース(アジリティ)だけですが、来月には芝コースも。
花と大将。似合わない?(笑) ふれあい広場のきれいな花壇。他にハンモックやテーブルのある風の丘やお弁当広場など。
切り株と大将 こんなオブジェ(?)も野外レストランの前にありました。
リュック大将 イッコちゃんのママにもらったリュックを背負っています。
実録、これがアロマの森ハイキングコースだ さて、わんわんの森の隠れた一大アトラクション、アロマの森ハイキングコースです。自然味あふれる半未整備のハイキングコースです。
脱落者続出?!(嘘) ハイキングコースはこんなに急です。なめてかかるとちょっと苦労します。
ハイキングコースのゴールの星観台で。さわやかな風にはばたく大将のたれ耳(笑)
おリボン大将 プレゼント、ありがとうございました。
大将、感激!!! 大将も早速使わせてもらっています。
のんのんと大将 のんのんちゃんと朝のお散歩。さわやかな朝の空気の中を2匹仲良くワンツーワンツー。
記念撮影 椅子の上は左からのんのん、かれん、サラ。奥でお座りしているのがジャッキー、手前で伏せしているのがサラと大将です。
○んどう湖 犬立ち入り禁止区域に入ってなんとか牧場っぽいショットを撮ってきました。
銀座
20000416

銀ブラ大将 銀座で猿まわしの猿と接近遭遇。
日比谷公園にて 日比谷公園に移動して、花壇の前で。日比谷公園ではフリスビーしている人もいました。大将も混ぜてもらおうかと思いましたが、日比谷公園では犬はノーリード禁止です。
松本楼にて カレーで有名な松本楼のテラス席は犬連れOKで有名。犬向けのメニューはありません。
噴水にて あたりはすっかり暗くなってしまいました。ライトアップされた噴水の前で。
八景島
20000416

ハト使用前 今日は八景島にやってまいりました。この日はあいにくのお天気で多少風があり、小雨のぱらつくこともありました。
ハト使用後 ハト萌え大将です。既に落ち着き度ゼロ。
記念撮影 それっぽいシチュエーションで1枚。デジカメのバッテリーの充電忘れでこれが最後の1枚に。
FCIアジアインター2日目
20000326
お疲れ大将 今日はFCIアジアインターナショナルドッグショー2日目です。ちょっと風はあったけど、太陽も出ていて外で食事するにはいい感じです。
遠い目大将 流石の大将もお疲れモード?(笑)
きりり、うぃんくん 多摩川ーズのうぃんくんと会場で会いました。
ぐっちーさんとジャッキーの熱い抱擁を見守る大将。
お久しぶりです、タップくん あ、タップくんと遭遇です!こんにちわ〜。
ハズカチー お久しぶり〜とタップくんの恥ずかしいところの匂いをかぐ大将。恥ずかしい〜(笑)







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい