大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 次のページへ
大将の誕生日
20000318


今日は大将の誕生日。たいがいつものフードに缶詰を混ぜ、粉ミルクを振りかけ、ビスケットで飾り付けて、スペシャルフードを作って大将にプレゼントです。
缶詰のビーフの匂いがたまらなく食欲をそそります(笑)
待てをかけられて、目がイッちゃってます。「わふンわふン(早く早く〜)」とうるさいです。
ごちそーさまでした。
多摩川オフ
20000311


本日の舞台となる多摩川緑地 会場の最後の点検をする大将。準備万端です。
大将「舞台アーティストとしての魂が震えます」
ハッピー&ラブリー 一番最初に会ったハッピーとラブリー。
お手製のフリースジャケット!!
うぃん 川サーファーうぃんくん。
CELLAで買ったばかりのボーダーTシャツがお似合い。
フク&大将 がっちりして毛もフサフサのフクちゃん。
比較の為に大将を並べてみました。
ウェンディー とっても小柄なウェンディーちゃん。
ウェンディー ママに抱かれておねむなウェンディーちゃん。
電車で来た分疲れちゃったのかな?
ぐっちーさん&かれん 群馬から登場!!ぐっちーさん&かれんちゃん。
今日はかれんちゃん、ドライブで酔わなかったんだって!ヨカッツ
パティー ケリーちゃんとパティーちゃんはちょっと遅れてきました。
突然元気を取り戻して、パティーちゃんとボールの取り合いをする大将。
パティー パティーちゃんと2shot。 なかなか2人が並んで座ってくれないので、たいに抱っこしてもらって撮りました(笑)
じゅん&ケリー ケリーちゃんの熱烈チューを受けるじゅん。
ちゃこさん&大将 ケリーちゃんに負けじとちゃこさんに熱烈チューをかます大将。
目がイッちゃってます(汗)
かれんちゃんが歩くと 毛が伸びてきたかれんちゃん。大将、ピンチ!!
かれんちゃんがキャバリア達の間を歩くと……
みんなが振り向く みんなからチェックが入る人気者です(笑)
ケリー&パティー、フク、大将 みんなでぐっちーさんのジャーキーを狙ってます。
フクちゃんの目つきと大将の尻尾のスピードに注目(笑)
フク&大将 誕生日一日違いのフクちゃんと2shot
なんか大将が写真に写るときってこんな目つきが多いです。
うぃん&大将 うぃんくんとCELLAのペアルックで2shot
ほらコレもこんな目つき







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい