大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
FCI神奈川インター
20000220
会場 今日はFCI神奈川インターの見学にパシフィコ横浜にやってきました!
タミーさんが10時からワイヤーダックスのデミーちゃんを出陳させると聴きつけまして、余裕を持って9時頃会場に着きました。
ちょっと早かったかな?と思いましたが、キャバリアの審査は「いの一番」の9時スタートでした。結果オーライ
写真はキャバリアの審査が行われていたRING7です。
ボギーくん キャバリアの審査を一緒に見ていたボギーくん。
ボギーは愛称で、本名はボガードくん。
ファリーン&レディ 11月のビッグサイトのドッグショーの時もお世話になったファリーン&レディちゃん
ファリーンちゃんと2shot ファリーンちゃんと2shot
パティちゃんと デミーちゃんの審査の時間が近づいてきたのでダックスの審査を行っていたRING3に移動したところでケリーちゃんとパティちゃんに遭遇!
デミーちゃん いよいよ、ワイヤーの部の審査開始。デミーちゃんの出番です。
タミーさんに引かれるデミーちゃん まずはリングを一周して動きを見られます。デミーちゃん、いい動きしてます。
体型を見られるデミーちゃん リングを一周しおわって、横から体型を見られているデミーちゃん。
タミーさんは体重1kgオーバーって言ってましたがどうでしょうか…(汗)
台の上のデミーちゃん 台の上で歯の噛みあわせや関節などを見られているデミーちゃん。
結果は3位でした!
ケビンくん デミーちゃんの審査終了後、JoyfulKids犬舎のパドックを見学に行きました。
熱烈に歓迎してくれたケビンくん。今日はこの後お見合いがあるんだって。
メグちゃん ブラック&タンのワイヤーダックスのメグちゃん。
瞳がアーモンドで可愛かった〜。タミーさんの旦那さんに向かって抱っこしてって鼻を鳴らしてました。
トリミング台の大将 見て見て! 大将もリボンもらったの〜。また次の出番に向けてお手入れしなくっちゃだわ♪
ウソです。パドック見学の記念に(?)トリミング台を使わせていただいて記念撮影(笑)
チャウチャウ 隣のパドックのチャウチャウ。デカかったっす。
スタンダードプードル やはり隣のパドックのスタンダードプードル。これまたデカイデカイ立派立派。
ウィラブのブレンハイム部隊と この日、FCI神奈川インターの会場でウィラブキャバリアの皆さんが集まってました。
ちょこっとおじゃまさせていただいきました。
別の角度から 同じくウィラブの皆さんと。
SUPERDOG 会場でゲットしたSUPERDOG Tシャツ!
大将の体型に合わせてたいが手縫いで直しました。
これを着てフリスビー大会に!







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい