大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
わんわん2000年祭
20000123


メッセで待ち合わせ 幕張メッセの駐車場でぐっちーさん、サラさん、ゆらさん、のんのんさん、のんのんさんのお母さんと合流したところです。この直後、ジャッキーさんとも無事合流。
たいが手に持っている黄色いポーチはうぃんくんのホームページで当たった賞品で「たいしょうのおうち」のロゴ入りです。
大将、ゲートインです わんわん2000年祭会場にて。飛び入り参加のかけっこに出場する大将。
各犬ゲートイン、大将は1枠1番です。
最後の直線 ゴール直前、ゴールデンとデッドヒートを繰り広げる大将!
結果は疑惑の2位?!(大将ダイヤリー参照のこと)
表彰式です 参加者はペディグリーのプロフェッショナルダイエット(1.2kg)をもらって退場です。
大将とルビー 会場で何頭かのキャバと会いました。この子はルビー。他にもブレンハイムとトライの2頭飼いの方も。
怪しいヤツ 会場でこんな子ともたくさん会いました。大体小さい子が連れて歩いてるので、大将が追いかけると逃げて行っちゃいます。
第1回犬連れスキーオフ
20000115


こないだより雪の多いT2 第1回犬連れスキーオフです。参加者はぐっちーさん、ジャッキーさん、ゆらさん、こっきー&たいです。
かれんちゃんとバトル中 大将、いじめられっ子の汚名返上か?!初めてのケンカらしいケンカです。
でも、高い位置からかれんちゃんにケンカを売る卑怯な大将(笑)かれんちゃんはソファーに乗れません。
かれんちゃんとバトル中2 大将、大興奮。顔付きが変わっちゃってます。それでもソファーから降りません(笑)
雪の上で… 大将、生まれて初めて雪の上で…(笑)
大将in寝床 寝床用にといつものクッションを持って行ったのですが、結局、大将はたいのベッドで寝ました。
サラちゃんのおむつ 翌朝、食堂にて。昨晩は大将もお世話になったサラちゃんにもらった紙おむつ。今も大事に取ってあります。
おすまし大将 T2のソファが大のお気に入りの大将。というか、他の犬から避難しているだけ?
あむ〜るの看板娘(偽) T2をあとにして、あむ〜るへ。
嫌がる大将を無理矢理あむ〜るの入り口にある看板に乗せて1枚撮ってみました。
椅子に座らせてもらっている大将 今日はあむ〜るのマスターが座布団を出してくれたので、特別に椅子の上に乗せてもらっています。
でも、日頃は机につく訓練をしてないので、テーブルマナーが分かっていません。当たり前ですね…
ササミと温野菜 これが、あむ〜る名物「ササミと温野菜」だっ!
大将も待てが出来なくなるほどの美味しさ!っていうか、しつけがなってない?(笑)
レマン湖1 例年にない暖かさでレマン湖の氷は全部溶けてしまっていました。
残念ながら大将は今回も氷に乗ることが出来ませんでした。
ところで、大将は非常に鴨が気になるようです。
レマン湖2 移動していく鴨に吸い寄せられる大将(笑)
レマン湖3 名残惜しそうに鴨を見送る大将。
さて、大将の右前足に注目、もうちょっとで落ちそうです。
リードはついてるけど、チェーンカラーだから落ちたらきっと苦しいぞ(笑)
レマン湖にてかれんちゃん かれんちゃんも鴨が気になる様子。
というか、同行した犬たちはみんな鴨に吸い寄せられて落ちそうになってました。
レマン湖のほとりにてサラちゃん 元気なサラちゃん。あったかそう〜







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい