大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
ペンションT2&あむ〜る
お出かけ大将 大将は今回の旅行が、新しく買った車での初めての遠出です。
車酔いの用心のため、大将は朝ご飯は抜きです。
ラルくんでぃっす 夕食の時間です。集まったメンバーはまず1日お兄ちゃんキャバのラルくん。
チェックチェック 大将、ソファーの上からご挨拶。
そういえば、大将ってばラルくんにもマウンティングされかかっていたような…
ニューファンのトムくん 1歳8ヶ月のニューファンドランド、トムくん。熊じゃないです。
でかいです。でかくてフレームに収まりません。
トムくん いやいや、実際は写真で見るよりずっと大きいです。
メバルちゃん トムくんとココアちゃんのリーダー、アメリカンコッカーのメバルちゃん。
今は、尻尾がまっすぐ立って足が震えてる緊張状態です。
ココアちゃん トムくんの相棒、ラブラドールレトリーバーのココアちゃん。
ホタルちゃん チベタンスパニエルのホタルちゃん、3ヶ月。
マリンちゃん ペンションT2の看板娘、ヨークシャーテリアのマリンちゃん
いつものクッション(笑) 201号室に泊まった大将withいつものクッション
レマン湖到着 嬬恋に比べて、軽井沢は暖かいですねぅ。
薄い氷が張ってます 氷は上に乗れるほど厚くは無かった…残念。
お年玉 あむ〜るのマスターからもらったお年玉を首に巻いて記念撮影。
ハスキー系Mixのボブくん ボブくんは6匹兄弟。産まれてすぐの頃、母犬といっしょに捨てられていたそうです。非道い。
今はみんないい飼い主に出会えたようです。
サンタちゃん ボブくんの相棒、ミニチュアダックス(ロングコート)のサンタちゃん
黒ラブのブッチーくん、ゴールデンのレンちゃん、バセットのラクくん おとなしいゴールデンのレンちゃん、黒ラブのブッチーくんはバセットのラクくんの用心棒、ラクくんのラクはラクチンのラクだそうです。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい