大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
大将が来た日
ウェルカム大将 1999年5月22日、大将が我が家に来た日。私達はペットショップの店員さんの言い付けをよ〜く聞いていたので殆ど大将をケージから出しませんでした。とはいえ、まみれてたのでしょっちゅうお風呂に入れていたような気が(汗)
はむはむ大将 たいちゃむの手を甘噛みしてます。
大将「お、お腹空いてたのよ!(汗)」
もぐもぐ大将 甘噛みは続くよ、どこまでも。さすがに今はしません。
大将「なかなかご飯にしてくれないんだもん(汗)」
大将とピヨピヨ 足元に転がっているのは初代ピヨピヨ。
今ではこのケージいっぱいに成長してしまいました。
アップ大将 大将「フフン、この頃から今の美貌が偲ばれるってモンね!」
でも、耳の毛がバッハのようにクリンクリンです。
この頃の大将はまだ子供の毛ですね〜
体型も子供らしくプクプクです。思えば「デブデブ」言われたのも、この頃でした(汗)







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい