大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
富士スバルランド
19991212
大将、ドッキドキ 今日は富士スバルランドDoggy Parkへやってきました。
たいが持っているのはドッグショーで買ったキャバリアのバッグ。写真右の後ろ姿はじゅんくん。
艶艶sarahちゃん さっすが、師匠サラ、どんな障害もらくらくクリアです。
おっかなびっくり 同じ障害でもこの不安そうな表情(笑)上の師匠サラと比べて見てください。
いやんいやん大将 この障害はプードルのサラちゃんが大得意でした。
右に写ってるのはぐっちーさん、かれんちゃん、ゆらさんです。
お疲れ様大将 終わった後はご褒美です。
サラちゃん 命令にビシッと従うサラちゃん。後ろにいる黒ラブはジャッキーちゃん。ジュリーちゃんを車に残してきているので心配そう?
シーソー大将 シーソーは犬が中心を少し越えたところで「待て」の命令をかけ、シーソーがゆっくりと降りて行くようにします。
奥ではジャッキーちゃんがスラロームしているのかな?
スラロ〜ム スラローム。大将はえさを持っている振りをすれば結構ついてきます。
スラロ〜ムGOGO お、調子いい〜
ノリノリ大将 日頃のゴールドフィンガーの練習の成果?(笑)
ドッグランでのひとコマ かれんちゃんです。いつもからみつくようにご主人様の足元にいます。そしてたまにご主人様に足を踏まれています。保護色?
アデルちゃん キャバリアのアデルちゃんはこの日が初めての散歩なんだって。始めての散歩でみんなからチェックの洗礼を受けるアデルちゃん(汗)
食堂にて お昼はバーベキュー。実際のところ、食堂で焼肉というのが正しいですね。でも、屋内で良かった…午後になって外はぐんぐん気温が下がってきました。
キャッチ 焼肉の後はフリスビーのデモをみました。感化されてデモが終わって開放された会場でさっそくフリスビーをはじめる私達with軍手。
Special Thanks to 撮影:ぐっちー







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい