大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
吉見町運動公園
sarahママとsarahちゃんは入念な打ち合わせ中 今日は埼玉県にある吉見町運動公園で行われるフリスビー大会に出場するsarahの応援に来ました。
ジャッキーパパ、いつも車出してくれてありがとう。
しっぽふさふさ、のんのんちゃん ジャッキーパパの車に一緒に乗ってやってきたゴールデンレトリーバーののんのんちゃん(♀、3歳)。
大きいけど、やさしい子。ママがいなくなるとさびしそうに鳴く(笑)
一つ杭の下(相合杭) ジャッキーちゃんとのんのんちゃんの2shot。
のんのんちゃんと違ってジャッキーちゃんはパパがいなくなっても鳴かない。自立心の強い女性?
おいしそう そして、ぐっちーさんの相棒、かれんちゃん(もうすぐ5ヶ月)。
なでてあげようとすると、ころんとお腹を見せてくれる甘えん坊さん。
脱走癖ついちゃった? 脱走犯大将!
タップくん
若かりし日のタップくん タップママから送られてきた若かりし日のタップくんの写真。当時2歳
や〜ん、おっとこ前〜♪(涎)
イッコちゃん
ワタシ、イッコ。よろしくしてあげてもよろしくってよ 大将が愛してやまないというシーズーのイッコちゃん(11歳)
白内障予防には鶏肉!がモットーのイッコちゃん。
大将ちゃんはしつこくってイヤなの 抱っこしてもらって大将から避難中。
大師公園&夕日公園
お昼を食べる間、木につながれるジャッキーと大将 勤労感謝の日の今日、たいとこっきーはジャッキーパパを誘ってフリスビーの練習にと、大将とジャッキー(黒ラブ、♀。もうすぐ2歳)を大師公園へと連れ出したのでした。
っていうか、フリスビー忘れた(汗)
ラスクちゃん、公園デビュー 大師公園で会った4ヶ月のキャバリア、ラスクちゃんは大将と同じペットショップからもらわれてきました。
っていうか、ブレナムスポットのぼやけ方がそっくりなので、親戚かもと期待膨らむ双方の飼い主。
でも、ラスクちゃんの血統書はまだ届いてないんだって(残念)
パノラマ写真でお届けします みんなで並んで記念写真。左から、ジャッキー、ラスク、大将。
モモちゃんアップ 大師公園から夕日公園へと移動すると、コーギーのももちゃんが迎えてくれました。
そろそろ暗くなってきました 前にも大将と遊んでくれたMダクのロンくん(9ヶ月)、ジャッキーにラブコール…
「愛があれば体格の差なんて」と言ったかどうかは定かではない。
夕日公園常連、竜之輔くん 秋田犬の竜之輔くん(6ヶ月)の挨拶にびびるジャッキー(笑)
夕日公園はキャバ少ないんだよ〜(泣) あ、てっちゃんだ、てっちゃんだ(嬉)
てっちゃんは数少ないキャバの散歩友達ですが、大将とは散歩の時間がずれてるので今まで写真を撮るチャンスに恵まれなかったのだ。
スーパーボールを追うときは動きが機敏になるてっちゃん てっちゃんは散歩の途中でゲットしたスーパーボール(懐)で遊んでました。
飾り毛ふさふさ優くん アイリッシュセッターの優くんと並んで。
優くんも散歩中に良く会うんだけど、写真を撮ったのは初めて。フラッシュまぶしかったかな(汗)
ジャッキーもデカイけどライチはもっとデカイ 今日のメインイベント、チョコラブのライチくんと黒ラブのジャッキーのお見合い!(笑)なんちゃって
結果は… そんなに仲悪そうじゃなかったよね?
ただ、ライチくんはまだ11ヶ月。ジャッキーよりも竜之輔くんの方が気になるようでした。
スーパードッグカーニバル
 
一番最初に手を上げたこっきー(シェパードとアイコンタクト中) こっきーとたいは大将を留守番させて西武ドームへスーパードッグカーニバルを見に行きました。メンバーはジャッキーサラぐっちー、のんのん。
っていうか、到着早々こっきーとたいははぐれちゃいました。ガーン。
で、ジャンピングディスクドッグ協会のブースでこんな事してました。
ナイスキャッチ(写真は着地後) こんな重そうなシェパードでもナイスダッシュで落下点。
いい子いい子 シェパードに「もう一回投げて〜」って催促されちゃいました(笑)
ジャックラッセルテリア たいのイチオシ。このお店のプリントTシャツ、ポストカード等の商品はこの子とラブのコンビがモデルになってます。
やる気120%のたい ジャンピングディスクドッグ協会のデモンストレーションに刺激されて、いつもの公園でフリスビー講師「ジャッキー先生」を迎えての特訓。
ジャッキー先生 ジャッキー先生は昔フリスビーやってたんだって(驚)なんで黙ってたの?
いろんな投げ方教わったよ〜。ワンバウンドとか、戻ってくるヤツとか、足の下から投げるヤツとか…
まだ教わっただけできちんとは出来ないけど、いつかは!







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい