大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 後のページへ |
散歩友達
しっぽふさふさユズくん 今日は日曜日。でもお友達と遊べる予感がしたから、吠えまくってこっきーの事起こしてやったんだぅ〜(笑)
あ、予感的中!ユズくんだ〜。
飾り毛ふさふさユズくん ユズくんはチョコラブのライチくんと一緒に住んでるんだけど、お散歩は別々なんだって。運動量が違うもんねぅ(汗)
風邪で休場中だったライチくんとまだ4ヶ月の竜之輔くん チョコラブのライチくんと秋田犬の竜之輔くん。
すごいよ、歯と歯のぶつかる音がするヨ!(汗)でも、こんなの全然遊びなんだって…男子ってイヤ〜ねぅ。
チョコラブのライチくんは、風邪で点滴受けてたんだって。良くなって良かったねU^ェ^U
色男の神威くん 秋田犬の神威くん。
次の誕生日には大将もこんなに成長している可能性大!
チッチくん おっきな豆柴(笑)のチッチくん。
ユウちゃんアップ「はじめまして〜」 ミニチュアシュナウザーのユウちゃん。
つぶらなひとみのユウちゃん(大将の次に)
ユウちゃん全身。ビシッ そびえ立つユウちゃん。
ユウちゃんは公園で一緒に遊んだ最初の友達なんだ。おうちも近所だし、誕生日も近いんだよ。
2匹で何してんだ? 大将「くんくんくんくんくん」
ユウ「ん?何か落ちてるの?」
上からのぞいてみると… 大将「ううん、何も落ちてないよ。」
ユウ「な〜んだ」
お別れが寂しいユウちゃん? 大将「また遊びましょうね、チュ」
迫るユウちゃん 大将「いや、お返しのチューはいいから、いいから(汗)」
ビッグサイト
991103

デリカで出発 あり?もう日曜日?こっきー、会社は?まあいいや、はやく着かないかな〜ぅ…っていうか、ドコ行くの?
ジャッキー兄さんの車で ジャッキーパパの車に乗り換えて、まりさん(助手席に座っているんだけど、写ってないか〜ぅ、ゴメンねぅ)と待ち合わせてビッグサイトってトコに向かってGO!あらあら、ジャッキーはパパの傍がいいんだって。ぷぷ
会場についた私達 なんか犬は犬専用の入り口があるんだって!って裏口じゃないのさ、ぷんぷん!ともあれ会場に着いてぐっちーさん、サラさんと合流。
熱烈チュー あら、ぐっちーさん、積極的ねぅ〜(嬉)
親戚のちゃろくんと ちゃろ叔父さん、初めまして〜。大将も大きくなったらこんなつのが生えてくるのかな?ドキドキ
バロンくんったら バロンくんとは初めて会ったんだけど、どう?お似合いの二人かしら?
デミーちゃん タミーさんとデミーくんが来てくれた〜♪
記念撮影 みんなでならんで写真撮ろ〜っ♪あら、ぐっちーさんたら、今度はジャッキーとチュー?
長瀞
991031

 
あくび大将 こんな朝早くに起こして、どこへ連れて行くつもり?ふぁ〜ぁあ
抱っこ大将 どこまで行くのかな〜、ドキドキ
大将大興奮 きゃ〜、sarahさん、美人に撮ってネ♪
バトルだ、大将! 黒ラブ2匹に囲まれる大将…(汗)
キャー、黒ラブ地獄!!
助けに入ってくれたのはサラさん、座ってるのがsarahさん、後ろでお箸とお皿持って歩いているのがジャッキーさんです。
リベンジ大将 決闘だ、ジャッキー!くぅっリードさえなければ勝てたのにぅ(嘘)
お座り大将 まだお肉焼けないのかな〜ぅ
Special Thanks to 撮影:ジャッキー
伏せる大将 ハッ、なに持ってるの?ご褒美?じゃあ伏せしちゃうもんね〜。くれ〜
Special Thanks to 撮影:ジャッキー
そろそろ暗くなってきた そろそろ眠くなってきたよぉ〜
Special Thanks to 撮影:sarah
なにやってんの大将? リードぐるぐる巻き(新しい芸ではない)
Special Thanks to 撮影:sarah
全員で写ってます! 左上がトイプードルのサラ、左下で伏せしてるのは黒ラブのsarah、そっぽ向いてるのがジャッキー、そして大将。
Special Thanks to 撮影:sarah
サラさんに撮ってもらったの バンダナカワイイでしょ?ソニプラで買ってもらったの〜
Special Thanks to 撮影:サラ







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい