やればいいってもんでもない
04/09/04
8月にクランク・インする作品数が30本超えだそうで、昨年にも増してやたら撮ってる日本映画ですが、おかげで自分も忙しくさせてもらってます。このバブルはVシネ最盛期を彷彿とさせますね。バブルの後、どれほどの飛沫が残るかはあまり考えたくはないです。今はただただこなしていく。おかげでここも、ほぼ半年無風状態と化してしまいました。

しかし、こうも次から次へやっていると、自分が何をやっているのか?あるいは、何のためにやっているのか?なんてことを見失ってしまったりしませんか?
流れ作業や、やっつけでこなすことはやるまい、と自戒しながらやっているけど、いいかげん断ることも覚えないといけませんね。
断るのって勇気がいるわぁ・・・


えっと、私事になりますが、引越しをしました。
今度は三鷹です。なかなか住みよいです。
忙しいので引越し作業はおまかせパックにしたんだけど、いや、あれはよいです。朝から荷造りを始めて、夕方には移転完了。自分は立ち会うだけ。ふんとに助かりました。

ああ、そうだ、移転告知の葉書も出さないと・・・
-----------------------------------------
鋭意制作中
●『着信アリ2』のコメントをアップ。
●『いぬのえいが』のコメントをアップ。
●その他もろもろ『鋭意製作中』を更新