篠田之狐工房

 

 パソコンソフト開発集団「篠田の狐工房」紹介ページへようこそ!!

 「篠田の狐工房」とは、ワンマンな房主の興味の赴くままにその時目のいったマシン・心引かれたプラットホーム上に、趣味と酔狂のプログラミングを、勢いで行なう組織です。

 今のところ房主の興味が東洋の暦日算出に凝り固まっておりまして、近年発表したプログラムは占いアプリだの万年暦だのと偏っていますが、宜しかったら使って見てやってくださいませ。

オンライン版 占っちゃうぞ☆ のページへ行くオンライン版占っちゃうぞ☆ のページへ行く

          (ブラウザがNetscapeの場合はこちらを選択してください)

オンライン版 六曜かれんだ のページへ行くオンライン版 六曜かれんだ のページへ行く

          (ブラウザがNetscapeの場合はこちらを選択してください)

ダウンロードのページへ行くダウンロードのページへ行く

暦日って何ぁんだ暦日に関する私家版HowToのページへ行く

 

 


入り口まで戻りますお品書きまで戻ります