最終更新日 : 平成14年 5月12日
通算来訪者 :

バナーを作ってみました。リンクしてくださると言われる奇特な方がいらっしゃいましたら、これ使ってみてくださいませ(なお、リンクしたときは、できれば連絡をいただけるとうれしかったりしますので、宜しく!)。

看板息子



転猫堂本舗

看板息子


転猫堂本舗は、パソコンソフト開発集団”篠田の狐工房”が主催する、房主宅の同居猫と妖しい出来事や生き物が出てくる昔話に関するHPです(あ、作成したパソコンソフトの紹介ページ等、それ以外のページもちょびっとありますが(^_^;・・・)。猫好きさんも、モノノケ好きさんも、それ以外の方も、よろしかったら覗いてみて下さいませ。


 それではホームページの中へどうぞ!!



 原 嘉彦(篠田の狐工房房主)/ shinodas@din.or.jp
 Copyright © 1997 [Yoshihiko Hara] All rights reserved.