オンライン版占っちゃうぞ☆



オンライン版占っちゃうぞ☆



 

使い方

 まず、上の「占い開始」とかかれたボタンを押して下さい。

 「占っちゃうぞ☆」の本体であるダイアログボックスが現れます。

 まず初めに「占っちゃうぞ☆」ダイアログボックス上の”年齢入力”→”誕生日入力”メニューを選択して、ご自分の生年月日(相性占いをしたい場合には、相手の方の生年月日も)を入力してください。

 生年月日の入力がすんだら”占い”メニュー配下の各メニューを選択するだけで、占いメッセージが表示されます。

 終わらせたいときは、”年齢入力”→”占っちゃうぞ☆終了”誕生日入力”メニューを選択して下さい。


 


注意

  オンライン版「占っちゃうぞ☆」に関する著作権等一切の権利は、作者 原 嘉彦にあります。

  第三者によるリバースエンジニアリングを含む無断解析/無断再利用、また、他の表現の場への無断転載を一切禁じます。

  オンライン版「占っちゃうぞ☆」を他の表現の場等で使用したい場合は以下のアドレスまで、その旨御連絡下さい(ケースバイケースで対応させていただきます)。

 原 嘉彦(篠田の狐工房房主)/ shinodas@din.or.jp

 


入り口まで戻りますお品書きまで戻ります