Naturalidentity

←前へ

通信のトップへ

次へ→

麻矢ちゃん通信 Vol:07

NY

ひらりんの天然ボケに押され気味の麻矢ちゃんですが、無礼さと「うっかりハチベエ」ぶりは相変わらずです。

小ねた:1 Hさんの出張の宿泊手配を頼まれた麻矢ちゃんは、「ハンモックでいいですよねっ!」と微笑んだ・・・
 小ねた:2 麻矢ちゃんはK藤さんに、東北新幹線にも「のぞみ」のようにあまり止まらない新幹線があるかどうか確認したにもかかわらず、ひらりんの新幹線を各駅停車のもので手配しようとした。
ただし、これは単なるうっかりなのか、ひらりんに対する嫌がらせなのか定かではない・・・
小ねた:3 つい今しがたカーディガンを裏表逆に着ていた麻矢ちゃんは、かつてコートを裏返しに着ていたという過去があるらしい・・・
どう考えても、表地と裏地では肌触りが違うと思うのだが、麻矢ちゃんは「暗くてよく見えなかった」と言い張っている・・・
小ねた:4 お待たせ致しました!ここで、E美子さんに再登場願いましょう。
最近引っ越したばかりの麻矢ちゃんが、NHKの受信料を払わないとE美子さんに言ったところ、「それは、サラ金にお金を借りておいて、逃げている人と同じよ!そんなせこい考え方をする人間に育てた覚えはない!」と、ご立腹になった・・・
「せこい考え方」という部分には同感だが、例えは間違っているような・・・