Naturalidentity

←前へ

通信のトップへ

次へ→

麻矢ちゃん通信 Vol:03

NY

ひらりん通信に押され気味の麻矢ちゃん通信でしたが、結構小ねたが貯まりましたので、ご報告申し上げます。

小ねた:1 実名を出さないと意味不明のため、省略。
 小ねた:2 S○Jの廊下をぼーーーっとして歩いていた麻矢ちゃんは、アプリケーションズのA田さんと真正面でぶつかりそうになり、大きな声で「ああっ、びっくりしたーー!」と叫んでしまったそうです。すると、あのむっつりA田さんも、にやりとしながら「あー、びっくりしたー」と言ったそうです。やめてー
小ねた:3 フラメンコの練習の話をしていて・・・
麻矢ちゃん:「あの曲を踊ると、さんぷさんも真っ青って感じなんですよー」
私:「???さんぷさんて誰?」
麻矢ちゃん:「ほら、赤ちゃん生む時の・・・」
私:「産婆さんのこと?」
麻矢ちゃん:「違いますよ、ほら…」
私:「妊婦さん?」
麻矢ちゃん:「そう、そうです!」
私:「・・・・・・・・・」
大ねた:1 ある日飲んで帰った麻矢ちゃんは電車の中でものすごーい睡魔に教われたそうです。ひざががっくんがっくん、体はゆーらゆらでちょっと恥ずかしいと思いましたが、どうしようもなかったそうです。
そしてふと目覚めると、目の前がまっくら!
なんと恐ろしいことに麻矢ちゃんは、前に立っていた男の人のコートのフードに顔を突っ込んで寝ていたそうです。誰か助けてーーーーーーっ!
ちょうど目覚めたところが、降りる駅だったのでその男の人の反応を見ることもなく、何食わぬ顔で降りたそうです。そういう奴です・・・・・・・・・
大ねた:2 最強コンビ、ひらりんと麻矢ちゃんが一緒に帰った日のこと・・・
運良く座れた2人は、疲れて眠ってしまったそうです。
がしかし、2人が一緒にいて何も起こらないはずがありません。
ひらりんは、「ゴンッ!」というものすごい音に驚いて目がさめたそうです。
そう、それは麻矢ちゃんが後頭部を思いっきり窓にぶつけた音でした。

では、皆様良い週末をお過ごし下さい。