Naturalidentity

←前へ

通信のトップへ

次へ→

麻矢ちゃん通信 Vol:02

NY

K川さんからの被害報告
 
ある日電話を取ったK川さんが「麻矢ちゃん、Vtapeセミナーにもう1名追加したいんだって」と言ったところ、麻矢ちゃんは「いらっしゃい、って言っといて下さい。」とのたまった・・・  おいおい

99年後半の麻矢ちゃん(いて座)の運勢(an・anより抜粋)
7月: 普通に処理すればたいしたことではない事でも、早く終わらせようと虫のいいことをするとしくじる。
 8月: 「何とかなるさ」的なアバウトな態度は一切タブー!ここぞとばかりに狙ったとしか思えないような不運に見舞われる。
10月: セクハラに注意!
その占いには、いて座をさらに生まれた日によって3つに分けた占いがあり、私は麻矢ちゃんに聞く前にどこに属するかがわかってしまいました。なぜなら、そのタイトルが「日常生活習慣の改善が急務!」と出ていたからです。
それによると、ルーズな生活、用事を先延ばしにするような生活態度をすぐにでも改善しなければ、ろくな2000年にはならないとの事でした。言ったって、言ったって!