ようこそあなたは 番目のお客様です

SINCE 99/OCT/2★ LAST UPDATE 2005/06/19

IE4.0以上、フォントサイズ小でご覧になることをお薦め
します。ネスケの場合一部見にくくなりますのでご了承下さい。

=お知らせ=
★愛馬用専用掲示板はこちら 愛馬自慢や出走宣伝大歓迎です。

★1年以上振りに更新・・リンク変更とご挨拶・・・
★一口愛馬の情報は子供部屋JaJaUma Angelsへどうぞお越しを!

<ご挨拶>

パールなCONTENTS をクリックするとジャンプします
悲しいお知らせ
もうご存じの方も多いことと思いますが
6月10日(現地時間)パールが永遠の眠りにつきました。
原因は落雷による感電死らしいとのこと。
不運としかいいようのないその死の報せに
ただ茫然とするばかりで今でも信じられません。 
今はただ安らかに眠ってほしいと祈るばかりです。
彼女のことを偲ぶために  
このHPは残しておこうと思います。



CONTENTS説明 & 更新情報
ふぉとぐらふ 写真のページです。シーキングザパールや その父シーキングザゴールドの写真など
北海道の牧場や競馬場の写真をアップ予定
一口クラブの愛馬写真はすべて分家の JaJaUma Angels
らくがきぼーど 掲示板はしばらく愛馬用の方で兼用致します。

愛馬専用の掲示板はこちら♪
ぷろふぃーる シーキングザパールの血統や戦績など(営業中) 管理人の方はえとせとらに

めもり〜ず シーキングザパールのレースの思い出やその他競馬にまつわる思い出など
12/24競馬めもり〜ず 第45回有馬記念
えとせとら 名前の通りいろいろ・・・読み物中心です
04/5/23 占いネコ ラッキーのリンク先修正

りんく お友達のページやお役立ち(と思ってる)ページなどへのリンクです
2005.6/19 変更
おてんばちゃん(よのさん)




お世話になっている素材屋さんデス



「馬の耳にぱーる」は リンクフリーです。相互リンク希望の方はメールか掲示板へお願いします

リンクバナーできました。




URL:http://www.din.or.jp/~pearl_s/

ご意見ご感想、苦情などは ぱーる pearl_s@din.or.jpまで