りんくぺーじ


[HOME]

お友達やお役立ちなどリンクのページです。
当サイトと相互リンク希望の方はメールか掲示板までどうぞ
リンクバナーを用意しましたので気に入ったら貼ってやって下さい
URL:http://www.din.or.jp/~pearl_s/
by 管理人

www.din.or.jp/~pearl_s/


2004.5.23現在 お友達サイト及び個人サイト

お役立ち(と思う)サイトはこちら お気に入りの公式サイトはこちら
上にあるほど新着です。

ウーさんファーム ウーさんのHP
社台でお持ちの愛馬のページ
勝浦君をG1ジョッキーにしてくれたテレグノシスや重賞を制覇したハーツクライ等 素晴らしい愛馬達と写真のページ
LOVE☆馬☆SCENE TAKAさんのHP
GT馬 スターリングローズと岩元厩舎の応援HP。
元愛馬ブルーフェアリーがご一緒な上に、私にも馴染み深いコマーズ 一族であるスターリングローズのファン。何かとご縁を感じます。
はね駒草紙 ゆうなみさんのHP
サウスニアをはじめとして友駿、ローレル、ロードの4つのクラブでで愛馬を
お持ちです。愛馬の情報の他、「物語の馬たち」「うまことば」など、
馬事文化に触れる事のできるコーナーも。クライスレリアーナがご一緒です。
まりはな屋 まりはな屋 実の妹のHP
あやしいタイトルですが中身もあやしい。
あんまり身内ネタばらさないよーに(^^;A
琴星商事 松本さんのHP
馬・星・民俗が三本柱。ホクトベガ、勝浦騎手がお好きと
いうことで管理人にとっては喜ばしい限りのHPです。
Whiplash! ぜんぞうさんのHP
サウスニアのくーちゃん仲間☆ ターファイトもご一緒です。
その他にもタイキ、ロード、キャロット、WINで何と合計31頭(5/15現在)の愛馬をお持ちです。愛馬の紹介や牧場見学の写真など。
南国絹的酒家 山パパさんのHP
京都競馬場の近くにお住まいの(うらやましい)山パパさんの、シルクで
お持ちの愛馬応援が中心のページです。タイトルの南国は愛馬の
トロピカルシルキー00から。HPの雰囲気もほんわか南国(^-^)。
探金通信 探金通信 ふらのさんのHP
何と!SEEKING THE GOLD 産駒の応援ページです。
探金=Seeking the Gold というセンスもかっこいいですが、ついSEEK産駒 を応援してしまう私としては、これから末永くお付き合いさせて頂きたいHPの一つです。 早くうちのくーちゃんもとりあげてもらえるといいな♪
GOD FARM ゴッドさんのHP
サウスニアンとして知り合いましたが友駿、タイキにも愛馬をお持ちです。 愛馬の紹介や成績などの他予想の掲示板や、くーの同期生にあたる、サウスの「カタリスト99」オーナーが集う チームカタリスト掲示板もあります。
Anytime Sunny Anytime Sunny スタートマーチさんのHP
鹿戸、山田和、勝浦、四位、高山、服部騎手応援ページ。
最も力が入っているのは鹿戸JKの応援でご本人公認。
この顔ぶれは、何かやってくれそう、という期待がありますね。
ただ今、鹿様ONLYのページを独立予定とのこと。
今度こそ勝ち負け! 冬威さんのHP
サブタイトルは「一口馬主狂走曲 Like a Simboli Rudolf」
サウスニアをメインにロード、ローレル、シルク等に愛馬をお持ちで、
掲示板は一口な話題でいつも大賑わい。情報が豊富です。
シンボリゆかりのゲーリックチューン99他愛馬は豪華なラインナップ。
クーヨンガ99がご一緒で心強いです。サウスを検討されてる方は、
本家(サウスオフィシャル)とともにぜひ訪れてみてね!
〜そよ風に誘われて〜 kon☆さんのHP
キャロット、サウスニアでお持ちの愛馬のページ。サウスニアの
クーヨンガ99がご一緒です。一口ライフは今年からだそうですが有望な
お仔さんばかり!優しく愛馬を見守る感じのHPです(^^)
いちめん牧場 いちめん牧場 いちめんさんのHP
荻伏、シルク、サウスニアなどでお持ちの愛馬情報が中心。
持ち馬の勝ち上がり率は相当高いのでは?「お馬の本音トーク」
は一口馬主の本音でもありますね。
続☆えい・えい・おー 続☆えい・えい・おー おきえっくさんのHP
荻伏やWIN、グリーンの愛馬情報とグルメ情報。ブルーフレアがご一緒です。
遊びに行って元気になろう♪「えい・えい・おー」
BLUE FARM BLUE FARM レツさんのHP
荻伏でごいっしょです。現在は99年産愛馬ががんばっています。
YNファーム Y.仁科さんのHP
一口愛馬応援のページで、ラフィアン主体の愛馬がたくさん!
スペシャルなあなた よのさんのHP
スペシャルウィークの新馬戦から最後のレース、そして引退式までその
勇姿をずっと見守ってきたHPです。全レースの写真もあり、ファンも
ファンでない人も必見。本当に心のこもったファンページです。
Gideon's Page
〜ぎでおんのぺいじ〜
Gideon's Page ぎでおん(らいす)さんのHP
ディズニー好きにかけては半端じゃないぎでおんさんが作るディズニー
と競馬が中心のHP。ディズニーのコーナーではインパーク日記が
営業中。童心に帰れる夢の空間へ誘います。見所と情報はココで
チェックしよう!
BIG HITTER きょうすけさんのHP
貴重な(!)武士沢JK応援サイト。
ブシ君の騎乗予定や結果、騎乗レース短評、騎乗馬の近況など
ファンには見逃せない、かも(笑)
風に吹かれて 風に吹かれて はやいぜさんのHP
ミニ解説付の各国の主なレース一覧もあって勉強になります。
好きな馬「ビワハヤヒデ」秘話もあります。
くろかみの心情馬券 くろかみさんのHP
競馬HP界では有名。好きな馬を買ってしまうという気持ち、わかります。
投票予想等参加型のコーナーあり、愛馬や好きな馬の応援ページありで
とっても多彩。
おてんばちゃん! よのさんのHP
一口クラブの愛馬の写真や近況がいっぱいのサイト。かわいい彼女達を
みんなで応援しよう♪他に牧場巡りの写真もステキです。ちなみに管理人
とは愛馬仲間(^^)いつもお世話になってます☆
TOPWIN のりさんのHP
勝浦騎手の応援サイト。騎乗予定や成績など更新も早く、勝浦ファンなら
必見♪ 「大駆け!」という予想や競馬格言等のページもおもしろいです。
競馬で文のお稽古 善臣ファンの RIKAさんのHP
競馬についてや日常の何気ない出来事をつづるユーモアあふれる文章は
読んでいて楽しくなったりホロリとしたり。
NINO'S HORSE PARK NINOさんのHP
荻伏所属の「ニジイロノクジラ」の他にタイキの馬もお持ちです。愛馬近況
や写真の他種牡馬の写真も。NINOさんも管理人とは愛馬仲間(^^)
競馬バカが行く だいきちさんのHP
小説、名馬についてのエッセイ、日記に予想など文章中心のコンテンツ。
読ませます。
Go on a journey
with
Bruce Lee!
Go on a journey with Bruce Lee! けんぼうさんのHP
ジャンル?「愛と真実のサイト」かな。行ってビックリ見て爆笑(もある)。
CGブルース・リーや政人オジサマがあなたをやさしく迎えてくれます(笑)
エッセイのコーナーもあるよ。
逃げ馬Gallery あおのさんのページ
逃げ馬をフィーチャーしたサイト。画伯の絵はホントに上手でカワイイ
レースを描いた逃げ馬Turf Visionは管理人も毎週楽しみにしてます。
サイレンススズカの弟達の応援コーナーもかわいくて必見!
2分22秒2 2分22秒2 テンポイントさんのHP
GTレースや思い出のレースの実況中継の再現。杉本アナの名調子と
ともにレースの思い出、興奮が脳裏によみがえります。お好きなレースを
探してみては?
うちの仔 藤原さんのHP
ラフィアンの愛馬、"うちの仔"達の情報とステキな写真がいっぱい。
ビッグレッドファーム見学時の写真もあり、マイネル/マイネファンには見逃
せない。愛馬の一頭マイネルノルデンは、管理人の愛馬NH97のお兄さん。
ぽめ福予想部屋 ぽめ福ことダンスさんのHP
予想やGETした万馬券の紹介など競馬関係の他、番外編として日記や
画廊、ビリヤード講座まである。管理人は画廊で爆笑(^^)。予想コーナー
の「ぽめ福」がくるくる回るのがすごくカワイイよ。