■更新履歴■

突然模様替えしてみたり♪
(9/22)
ポケッ子計画はコンテンツの一つに
なりました、新しいトップはこちら
更新の情報などはこれからはINDEX
ページにて致しますので
ブックマークの更新をお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ ポケッ子計画やっとこリニューアルできました 
■ 何せ一日での模様替えなので不具合多そげ 
■ では有りますが、 何か見つかったらガシガシ 
■ 突っ込み入れてやって下さいね(爆)      
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ 一応以前のページがあまりにも重かったので
■ 少し軽量化に挑戦してみましたが
■ どうなんでしょうね?
■ すんなり表示されてくれれば良いのですけど
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




■HOME■BBS■MAIL■MEMOLINK■PROFILE




+++■お世話になっております■+++
Ring-ber.gif (2789 バイト)
ポケッ子計画は
ポケモントレーナーズファンリングに
参加しています。
Back    Next    Random    List     Home(Join)