■■NINDOU■■
(リニューアル中にて)暫定TOP(2年目)


--忍道--

COMIKET66
参加決定
3日目(日)東ム-15a

カラー画集発売予定




■5/4COMITIA68に参加■
本を買って頂いた皆様有難うございました

●近況なカンジのもの・・(お仕事編)

おもむろに更新してみたりw
最近jはおもに3Dモデルのお勉強に励んで
いたりします。

ローポリモデリングはキャラの輪郭を
いかに少ないポリ数で良い形にするかが勝負
なのですけど、それが結構面白いです
次こそは燃えられるお仕事が来る事を
祈りつつw

愚痴ってたプロジェクトでは
ゴーストキャラデザインだった
のですが、今回は服飾デザイン
と言う仕事をする事が出来ました
キャラの装備する鎧等の
デザインとモデリングの方を
お手伝いさせて頂きました
タイトルとかは言えませんがその内に
お披露目されると思います
早く発売されると良いな〜

そういえば某有名挌闘ゲームの
新キャラの絵コンテもやっていました
移植が決定したのでこれも近いうちに
皆さんの目に触れる機会がありそうです

という事でそういう関係のお仕事も

絶賛募集中!
質問御連絡等はこちらまで
無断転載とか無断ダウンロード等は禁止してますー
スミマセン