LINK
リンクのコーナーです
とりあえず少ないんでこれから増やして行こうと思います
■HOME■■POKEKKO■■FANTAGEAR■
■忍堂(ニンドウ)■
 ●管理人:NIN^2
 http://www.din.or.jp/~nin_g/index.html
 LINKはフリーです、と言うかして下さいー
■OsarudeGoo■
 ●管理人:おさるで様
  私と同じくポケモン擬人化をなさっているお方です
  淡い感じのやさしい絵を描いてらっしゃいます
■ナーガ工房■
 ●管理人:長 マコト様
 トレーナーズファンリングの管理人さんで
 サトシラブの長マコトさんのページです、お世話になっております
■MINT PARADISE■
 ●ミント様
 JAMP系メやCLAMPのCGなどを描かれている
 MINTさんのページです、PIXIA使いでいらっしゃいます!
MercuriusLAB■
 ●管理人:輝竜司様
 とてもきれいな塗りのファンタジー系イラストを描かれているサイトです
 ドラゴンなどのクリーチャーなども描かれていて
 FFTで同人活動もされています
M's Toybox!
 ●管理人:みなみ まお様
 丁寧な塗りの可愛らしいFFのCGを描かれているサイトです
 FFが好きな人は是非!!
無題
 ●管理人:芦田 小岩井様
 透明感のあるきれいなCGを描かれているサイトです
 FFのCGがたくさん有ります!ナルトのCGも有ります!!
オクタンゼロ
 ●管理人:onaka様
 マエバリ濃度上昇中のサイトさんです
 個性的な可愛らしい絵を描いてらっしゃいます!!
■真空管■
 ●管理人:エン様
 淡い感じのステキな絵を描いてらっしゃいます
 カッコイイお兄さんやお姉さんCGがあります
 キャラ物のCGもイイカンジ
■Self−Timershikaku
 ●管理人:にいなみ柚駆様
 私と同じく擬人化ポケモンをしていらっしゃる方です
 オーバーオール好きさんでいらっしゃります
 けものショタ好きな方もぜひ
■Pits of Hades
 ●管理人:ドーロ様
 すばらしい正統派のファンタジー絵を描いてらっしゃいます
 塗り完成度共にすばらしいCGがたくさんあります、
 ファンタジー絵好きの方は是非!!
■Sage Garden
 ●管理人:micatti
 絵本の様なやさしいタッチの絵を描いてらっしゃいます
 スクウェア系のゲームCGがあります
 FFなどが好きな方はどうぞ!!
■BURIVARY SYSTEM
 ●管理人:森口あらん様
 私とは同人時代からの相方で10年近くのお付き合いです
 絵も描かれていますが、メインはガレキの制作サイトさんなので
 制服系とロボットのガレキに興味ある方は施肥遊びに行ってみて下さい
■gossip machine
 ●管理人:緋月朔夜様
 私と同じくファンタジー系の絵が多いサイト様ですね
 アナログも描かれてるみたいですね、ほわっとした塗りがいいですね
 ファンタジー好きの方は是非!!
■CALERIA
 ●管理人:天瀬優様
 FFやファンタジー中心で、オリジナルのストーリーやキャラクター達が迎えてくれる
 ステキサイト様です、独特なラインの絵も良い感じですね
 サイトのデザインが凝っていてこだわりを感じます、アナログ絵も有りますね
 FFやファンタジー好きな方は是非!!
Loka−Aloka
 ●管理人:elgo様
 ファンタジー系のサイト様ですね♪
 オリジナルデザインのヘビ革の美少年が出迎えてくれます
 塗りも丁寧で良い感じですよ〜
 ファンタジー好きな方は是非!!
■ちげえねえ
 ●管理人:しんしん様
 カワイイオナゴからオヤジまでとバラエティにとんだ
 クオリティの高いCGがいっぱい有ります
 カワイイオナゴがみたい方は是非、オヤジもね
■呉越 同舟
 ●呉越 同舟様
 ファンタジー系のサイト様です
 すごく個性的なデザインを描かれています
 ポリゴンのCGもたくさんあるので、興味のある方は是非!!
■NegEdge
 ●Takoyaki様
 カワイコちゃんからオヤジ様まで幅の広い絵柄がすばらしいサイトさまです
 格ゲーメインでオリジナルもいっぱいと言うかすごい量です
 デザインとかもスバラシサイトなので是非!!
■ウラグチカルタソウ。
 ●こきいち様
 アダルティなカッコイイ絵柄がステキなサイトさまです
 オナゴやオヤジや潜水服とかバラエティにとんでいます
 厚めも唇とかも好きな方はぜひ!!
■轉(うたた)
 ●百太瓏様
 メッサ繊細な絵のスバラシサイト様ですね〜
 兄さんもカッコイイしオナゴもカワイイしセンスも良いです
 羽好きな方は是非!!
■DMF
 ●冬馬ゆき様
 かわいいオリジナルのイラストやポケモンの擬人化などを描かれてます
 3人サークル様のページみたいですね
 カワイイ系の絵柄の好きな方は是非!!