■日記絵、拍手レスログ
2011/5/7

例大祭8の領布物を公開します!

新作
■新作、霧雨魔理沙、缶バッジ
■「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」x当日分20個
(サークルVerdant Force様にも、少し委託で置かさせて頂ける予定です)


既刊
■「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」x9個
(コミ1時の増産分を少しまわしました。こちらは1部限定です)
■「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーx6個
■「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx4個
■「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx4個
■東方Project 霧雨魔理沙タペストリーx2個
(布製品は在庫が少ないため、ご希望の方はお早めに〜)
■東方同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
■同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
■同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」x5冊
■オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

以上の予定です。

あと、Verdant Force様の新作抱き枕カバーを、委託で何個か領布予定です。

2011/5/4

コミック1☆5お疲れ様でした!当日、僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました。
はやてちゃん本に関しましては、近いうちにWeb漫画として公開して、
続きも、描いていく予定です。
(内容が花見なので、ちょっと時期がずれちゃってますが…汗)
次回参加は、8日の例大祭になります。
魔理沙抱き枕カバー、タペストリのほかに、
新作缶バッジを領布予定です。

■Pixivのページへ

詳細のほうは、追って公開します!(ブログのほうが先になるかもです)

2011/4/29

コミック1☆5、新刊コピーはやて本の表紙をアップしました。
Pixivのページのほうは修正が!?
新刊コピー本ですが、抱き枕カバーの方での混雑が予想されますので、
11:00頃からの領布を予定しています。
領布予定部数は、50部です。1部限定です。

新作抱き枕カバーですが、限定2部を予定しています。
2011/4/26

コミック1、領布物を公開します!

新作
■「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」x40個
■「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」x当日分15個
■八神はやて本(コピー本プレビュー版) 少数
コピー本表紙は、近日中に公開できればと思います。

既刊
■「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」x20個
(生産数が少なすぎて、ご希望の方にまったく行き渡ってないというご意見を頂きました、
それにともなって、少しですが、増産致しました。)
■「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーx10個
■「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx7個
■「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx7個
■「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツx2個
■東方Project 霧雨魔理沙タペストリーx2個
(既刊布製品は、殆ど在庫がありません。ご希望の方はお早めに)
■同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
■同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」x7冊
■オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

■なのは缶バッジ各種

以上の予定です

2011/4/24

コミック1、完全新作領布物、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面着色済みサンプルをアップしました!
あと、今回のイベント限定版ですが、40部ほどしか生産をしない予定です。
今回のコミック1で完売致しましたら、このバージョンでの再生産もしないと思います。
ご購入を希望の方は、是非この機会に!

抱き枕の仕様は以下になります。

コミック1☆5、新作抱き枕カバー「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」
素材:パールロイカ
サイズ:160x50cm
両面フルカラー印刷
ファスナー付
←裏面着色済みです。
かなりえっちにしてみました。
液体とかもあります^^;
■Pixivにもアップしました
後ほど、裏面を完全描き下ろしで通常版を製作予定です。
近日中に、コミック1の領布物を公開致します!

2011/4/22

コミック1、完全新作領布物、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面線画をアップしました。
裏面サンプル原画です。
裏面は、かなりえっちにしてみました^^;

2011/4/20

コミック1、完全新作領布物、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」
着色済みサンプルをアップしました。
←表面は、こんな感じになります。
ちょっとえっちいです。
■Pixivにもアップしました
裏面も近日中に公開致します!

2011/4/17

コミック1の完全新作領布物として、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」を製作予定です。
表面、サンプル線画です。
着色済みサンプルは、近日中に公開予定です。
あと、近いうちに、なのはのWeb漫画などできればと考えています。

2011/4/6

「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」のご予約に多数の方のご応募をいただきました。
ありがとうございました。全ての方に返信メールをお出ししておりますが、
まだ届いてない方はご連絡ください。

■お仕事情報〜
4月5日発売の電撃HIME5月号で、カラーピンナップポスターの絵を
描かせていただきました。


2011/3/31

「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」のご予約に多くの方のご応募を頂きました。
ありがとうございました!
先ほど、現時点で予約を頂いています方全員に、返信メールを出させて頂きました。
まだ届いてないよ〜という方は、ご連絡ください。
予約受付は、今日までです♪

2011/3/27

「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」裏面画像を修正致しました。
現在、予約受付中です!

2011/3/26

現在、予約受付しています、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」
裏面の着色が終わりました。
予約受付は、31日までになります。

■Pixivに公開しました

2011/3/24

リリカルマジカル11にて領布致しました、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」の通常版
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」を、5月1日開催コミック1、5月8日開催の例大祭8にて
領布できればと思います。
つきましては、当日領布分の予約を今月25日〜31日の間受付致します。
あと、コミック1の配置は、
け57b「魔法新撰組」です。

予約受付に関しましては、下のバナーをクリックして下さい。


イベント限定版とは、裏面の絵が違いますのでご注意ください。
(裏面は、完全描きおろし、新作になります)
現在、線画のみですが、近日中に完成画像をアップ致します。

リリマジ11にて領布致しました
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」についてですが、
本物には←のような鑑定書が付いています。
(本物は、SAMPLEがはずれています)

2011/3/22

リリカルマジカル11お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました。
抱き枕に関してですが、新作「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」含めて、
開始3分ほどで完売してしまい、来ていただいたのに購入できなかった方が沢山いらっしゃいまして、
申し訳ありませんでした。
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」のほうは、5/1開催のコミック1、5/8開催の例大祭と
2回に分けて、残りを領布できればと思います。(おそらく、各5部くらいずつになると思います)

あと、今回、「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーに関しましても、
希望の方が多数いらっしゃいまして、全ての方に行き渡りませんでした。申し訳ありませんでした。
なんとか、コミック1では、持参できればと考えています。

新作缶バッジのほうも、義援金のご協力ありがとうございました。
郵便局を通しまして、日本赤十字社から寄付できればと思います。

2011/3/19

明日の「リリカルマジカル11」は、現時点で開催の予定みたいですので参加できればと思います。
あと、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」についてですが、数が少ないので、
1限の予定です。
それでは、明日、会場に来られる方は、事故などに十分注意していらしてください^^

2011/3/18

3月20日開催の「リリカルマジカル11」にて領布予定、新作のなのは缶バッジ絵柄サンプル公開です。
あと、当日の領布物を公開します。

←サンプル1、なのはちゃんです
■Pixivにアップしました

リリカルマジカル11領布物

■新作
・なのは缶バッジ
・フェイト缶バッジ
・霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版x10個ほど
(残り10個ほどは、例大祭8の代替イベントにて領布予定です)

■旧作
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーx5個
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx2個
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx2個
・同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」x20冊ほど
・同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」x7冊
・再生産、旧作フェイト、はやて缶バッジ


2011/3/17

3月20日開催の「リリカルマジカル11」にて、新作の缶バッジを出す予定です。
今回、これらの利益を、日本赤十字社を通じて、東北関東大震災の義援金として寄付できればと思います。
←サンプル1、フェイトちゃんです
■Pixivにアップしました

いろいろと大変な状態が続いておりますが、がんばりましょう!

2011/3/13

東北地方太平洋沖地震にて、被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響で例大祭8のほうは中止になりました。
現在、別の日程にて開催で調整中とのことです。
3月20日のリリカルマジカル11ですが、主催様のツイッターなどを拝見致しましたところ、
開催で動いてるとのことで、可能でしたら参加できればと考えています。

大勢の方からご質問がありました、新作「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」についてですが、
現在、宅急便の返送がいつになるか不明な状態です。3月19日までに、私の自宅に届きましたら、
持参できればと思います。

なのは関係の新作ですが、缶バッジを何種類かと、コピー本を予定しています。
あと、べるかんヴィヴィオと、抱き枕カバーを持参できればと考えています。

2011/3/10

例大祭8の領布物が決まりました。

■新作
・霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版
・霧雨魔理沙、缶バッジ

■旧作
・東方Project 霧雨魔理沙タペストリー
・旧作、霧雨魔理沙、缶バッジ
・同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
・同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

以上の予定です。

2011/3/8

例大祭8にて領布予定、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」の裏面の完成サンプルを公開です!
あと、今回のイベント限定版ですが、20部ほどしか生産をしない予定です。
今回の例大祭で完売致しましたら、このバージョンでの再生産もしないと思います。
ご購入を希望の方は、是非この機会に!


例大祭の後、コミック1にて、通常版のほうを生産予定です。
こちらのほうは、裏面の絵を完全な新規描き下ろしの予定です。
(魔理沙が、背中を向いています)

抱き枕の仕様は以下になります。

例大祭8、新作抱き枕カバー「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」
素材:パールロイカ
サイズ:160x50cm
両面フルカラー印刷
ファスナー付

■Pixivにも公開しています!

2011/3/6

例大祭8にて領布予定、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」の裏面の線画を公開します!

←裏面の線画になります。
結構えっちな魔理沙にしてみました!

2011/3/3

例大祭8にて領布予定、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」の表面のほうの絵を公開します!

←表面は、こういう感じになります。
ドロワーズを脱いでいます。ちょいえっちです^^

■Pixivのほうにも公開しました!

2011/3/1

■ブログ更新

2011/2/28

お仕事情報〜
2月26日発売の、コンプエース4月号の、東方Project画集、東方絵巻に、
魔理沙と、スターサファイアのイラストを描かせて頂きました〜


2011/2/27

3月13日開催の例大祭8にて、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、イベント限定版」を製作予定です。

←表絵の線画になります。
こんな感じで、色を塗っていこうと思います。
完成を楽しみにしててくださいっ!

2011/2/25

3月13日開催の、例大祭8に参加致します!
配置は、と-01a「魔法新撰組」です。

領布物は、現在未定ですが、とりあえず缶バッジを製作予定です。
↓こんな感じ
2011/2/11

■ブログ更新 WF2011Wリポート!

2011/2/5

「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」サンプル漫画5をアップしました!
あと、虎の穴様に、特設ページを造っていただきました^^

↑「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」特設ページ

2011/2/3

2月6日開催の「俺の嫁!in大阪」に、委託で参加させていただけることになりました。
委託先は、スペース13・14 Verdant Force様になります。
「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーを、10個ほど、置いていただける予定です。
数が少ないですので、ご希望の方は、お早めに〜


2010/1/19

魔法陛下べるかんヴィヴィオ、サンプル漫画4をアップしました。
ユーノかわいそス…

C79新刊、魔法陛下べるかんヴィヴィオですが、
各書店様に、委託させていただいています。



2011/1/18

コミックトレジャー17お疲れ様でした!!!
ブログのほうに詳細を書きました!

2011/1/15

明日のトレジャーですが、なんとかチラシを配ることができそうです。
←チラシのラフサンプル、アリサです。
本当は、コピー本出したかったのですが、すみませんっ。
チラシですが、あんまり沢山は持参できないと思いますので、
ご希望の際はお早めに^^;

2011/1/13

16日のコミックトレジャーで持参予定のものを書いときます。
基本的に、コミケと同じものです。
新刊セットは、トレジャー用に分けてあったので、少し在庫があります。
抱き枕は、売り切れたものがありますので、注意してください。
(抱き枕は、基本的に在庫が少ないです。ご注意ください)
詳細は、コミケ用のページを見てください。


■新刊
・同人誌「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
・リリカルなのは、お風呂グッズセット
ヴィヴィオXアインハルト、らぶらぶお風呂ポスター
なのはXフェイト、ずっと友達だよ!お風呂タオル
表、フェイト、裏、ヴィヴィオXアインハルト、ペーパーバッグ
・新作「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー
パールロイカ版、マイクロハイカウントスムース版
(ユニゾン版あります)

■既刊
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツ
・同人誌:NanoFate After Movie second
・同人誌:なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット
・東方Project 霧雨魔理沙タペストリー

コピー本が出せるかどうかちょっと微妙です。
チラシだけでもなんとか…
2011/1/8

魔法陛下べるかんヴィヴィオ、サンプル漫画3をアップしました。
自動販売機の中に、タイムマシンはありません。
(すみません、自販機に見えないと思いますが^^;…元ネタは、銀○ですw)
Pixivにも投稿しました!
2011/1/8

1月16日のコミックトレジャーに参加致します!
配置は、4号館、
A−08a 「魔法新撰組」です。


2011/1/6

■ブログ更新 奈々さん紅白当日^^

2011/1/1

あけましておめでとうございますっ!
冬コミにて、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!

新刊セットのほうは、昼前には、完売してしまい、来てくださったのに
購入できなかった方が多数いらっしゃり、申し訳ありませんでした。

コミケの夜は、ワンセグでですが、紅白で水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を
リアルタイムで観ることができ、大変盛り上がりました〜♪

2010/12/30

いよいよ、明日は、コミケ3日目です!
僕のサークルも参加してますので、よろしくお願いします!

あと、当日なのですが、布製品につきましては、当日、注文表がスペース前に貼ってありますので、
そちらに書いてありますアルファベットを、スタッフに口頭で伝えて下さい。
(布製品以外は、普通にいままで通りお願いいたします〜^^)
よろしくお願いします〜

あと、今回、以前から告知をしていました、お楽しみ抽選会を開催予定です。
抱き枕カバー再生産分のご予約をしてくださった方で、
当日来て下さった方全員に、抽選券をお配り致します。
当日の14:00〜15:00の間に、ツイッターの@nanohafate上にて、当然番号のほうを
告知致します。
引き換えのほうは、15:30より、魔法新撰組サークル前にて行います。
ちなみに賞品のほうは、

・当日、壁に貼ってありますポスターのA0版
・抱き枕カバーの、色校正版
・最後尾札

上記のどれかになります。
(当選した方で、15:30より、じゃんけんをしていただきまして、選んでいただきます。)

それでは、明日、よろしくお願いしますなのは〜

2010/12/29

魔法陛下べるかんヴィヴィオ、サンプル漫画2をアップしました。
ユーノとヴィヴィオがコンビで登場!それは、中の人繋がりか!? 
新たな魔法少女の伝説が始まります。
2010/12/29

魔法陛下べるかんヴィヴィオ、サンプル漫画2をアップしました。
ユーノとヴィヴィオがコンビで登場!それは、中の人繋がりか!? 
新たな魔法少女の伝説が始まります。


あと、C79領布物特設ページを新設致しました!

2010/12/28

C79領布紙袋絵サンプルをアップしました!
小さいVerなのですが、ちょっと大人ちっくでえっちなフェイトちゃんです^^
Pixivにも投稿しました!

2010/12/28

C79領布紙袋絵サンプルをアップしました!
小さいVerなのですが、ちょっと大人ちっくでえっちなフェイトちゃんです^^
Pixivにも投稿しました!

2010/12/27

C79お風呂グッズセットと、たぬき娘ユニゾン版です。

↑B2版、特大お風呂ポスター
(耐水性ですので、裏を濡らして、お風呂に
大気圧で貼り付ける事ができます。
素敵なお風呂タイムのお供に!)

↑340x840mmの、お風呂用タオルです。
お風呂で暖まった後は、テレテレなお友達パワーで
さらに暖かくなりましょう!

→お風呂の後は、こちらで、ほかほかな就寝タイムを!

C79領布、
お風呂グッズセットの絵柄サンプルを公開しました!
あと、
「たぬき娘」の抱き枕カバーですが、ユニゾン版も製作しました!
こちらは、数が少ないですので、ご注意ください。
あと、以前領布しました、
「東方Project霧雨魔理沙タペストリー」も少し持参致します。
紙袋の絵柄サンプルは、明日にでも公開致します!
2010/12/26

C79新作抱き枕カバー「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー、裏面を公開しました!
Pixivにも投稿しました!
circle.msに投稿しました!

サイズ 500mmX1600mm
素材 パールロイカ
両面フルカラー印刷
ファスナー付き


そして、新刊「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」無事入稿致しました!
明日にでも、サンプル漫画をアップします!
2010/12/22

「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」サンプル漫画1をアップしました。
ユーノとヴィヴィオは、中の人つながりです。
そして、なのはさんが怖いです。

Pixivに公開しました
Circle.msに公開しました

2010/12/22

「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」サンプル漫画1をアップしました。
ユーノとヴィヴィオは、中の人つながりです。
そして、なのはさんが怖いです。

Pixivに公開しました
Circle.msに公開しました

そして、ブログを更新しました。
紅白で奈々様が歌う曲が、「PHANTOM MINDS」に決定したようです!
あと、C79での「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT」ブースの詳細が決まったようです!

2010/12/20

■ブログ更新

2010/12/19

C79新刊表紙をUPしました。
タイトルは、
「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」です。
Pixivに公開しました
Circle.msに公開しました

C79新刊表紙をアップしました。
絵をクリックすると、Pixiv壁紙版
こちらをクリックしていただくと、通常壁紙版が表示されます

2010/12/19

C79新刊表紙をUPしました。
タイトルは、
「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」です。
Pixivに公開しました
Circle.msに公開しました

あと、C79領布物、現時点で決定してるものを公開します。

■新刊
・同人誌「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
・リリカルなのは、お風呂グッズセット
ヴィヴィオXアインハルト、らぶらぶお風呂ポスター
なのはXフェイト、ずっと友達だよ!お風呂タオル
表、フェイト、裏、ヴィヴィオXアインハルト、ペーパーバッグ
・新作「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー
パールロイカ版、マイクロハイカウントスムース版
・「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー
パールロイカ版、マイクロハイカウントスムース版

■既刊
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツ
・同人誌:NanoFate After Movie second
・同人誌:NanoFate After Movie
・同人誌:なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット
・東方Project 霧雨魔理沙タペストリー

新作のサンプルは、近日公開予定です!

冬に完成予定でした、「アリアとソナタ」ですが、すみませんっ、現在、いろんな部分で
考察しなおしていまして、今年の冬には、出せなくなりました。
来年早いうちに、いろいろと情報を公開していきますので、楽しみにしていてください!
(現在、タイトルのほうも、作り直そうと考えています)

2010/12/18

C79にて、新作抱き枕カバー「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーを領布致します!
Pixivにも投稿しました!
circle.msに投稿しました!

裏面は、後日公開予定です!お楽しみに〜
冬コミ領布物についても、近日公開致します!

2010/12/7

C79、再生産分、抱き枕カバーの予約に、沢山のご応募を頂きまして、ありがとうございました!
先程、ご応募してくださった方全員に、お返事メールを出させていただきました。
まだ届いてないよーという方は、ご連絡ください〜

2010/12/5

再生産分、抱き枕カバーの改良点について、ご質問がありました。主だった改良点は、
・シーツやキャラの細かい色、
・瞳の処理
・全体的に綺麗な色になっています。
・新素材の「パールロイカ」ですが、肌ざわりがよく、色の載りもすごくいい素材となっています。

■ブログ更新
C79再生産分、抱き枕カバーの予約は今日までです〜
あと、今日までに予約してくださった方、ありがとうございました。
お返事のほう、遅くなってしまい、申し訳ありません。
もう少しお待ちください〜

2010/12/4

■ブログ更新
C79再生産分、抱き枕カバーの予約は、明日までです〜

2010/12/2

5日まで、再生産抱き枕カバー予約受付中です。
トップページにも、絵を貼っておきました。



「空気と言われた、たぬき娘sts 改」


「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」


2010/12/1

本日より、12月5日まで、
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー
再生産分の予約を受け付け致します!
詳細は、こちら■
期間が短いので、ご注意ください。

俺の嫁!四で、私のスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」のほうが、早々に完売して、
買いに来てくださった方が沢山いたのに、行き渡らず申し訳ありませんでした。
2010/11/27

明日の「俺の嫁!四」の領布物情報をまとめました。
「俺の嫁!四」領布物情報ページ

あと、ブログを更新しました。

■拍手レス

>ヴィヴィオとアインの抱き枕絶対買いですね。大きいのはいいことだにはならないかな///
大きいほうですか!胸がおっきくなるのもいいですね!今回、かなり人気がありますので、是非造れればと思いますっ!

>新しい抱き枕カバーの予約はしますか?確実に欲しいので是非お願い致します。また、しない場合は個数限定で販売するでしょうか?会場で回る順番にも関係してきそうなので教えていただければありがたいです。
すみませんっ!新作のほうは、今回予約は行わない予定なのです。限定のほうも、特にかけない予定ですが、今回はいつもより少なめですので、
状況に応じて限定をかけるかもしれません。

>新作抱き枕裏面楽しみです。予約はありますか?
すみませんっ、今回の新作のほうは、予約は行わない予定ですTT

>初めまして、先日抱き枕カバーを予約させていただいた○○という者です。香月さんのことは最近知ったのですが、凄く可愛い絵ですね^^ 先日某○BOOKSにて販売していた香月さんのなのフェイカバーでうっかり抱き枕デビューしてしまいました(ノ∀`;  はやても再販ということで早速予約させていただいたのですが、ヤフーのフリーメールで送ってしまったので届いているか心配です。やふーのメールアドレスなのですが、ちゃんと届いていましたでしょうか?
無事届きましたー。ご応募ありがとうございました!お返事メールのほうも、出させていただきました〜^^

>リリパサイコーでしたね
最高に盛り上がりましたね!例のアレ発表の時に、「FINAL SUPRISE!」って画面に出てたのも、ネタとして良かったw

>俺の嫁4のほうはどうなっているのか気になります
連絡遅くなってしまい、すみませんっ。もうちょっとしたら、参加情報を公開いたします!

>コミケ当選おめでとうございます。抱き枕楽しみにしています。
ありがとうございます!コミケが近くなりましたら情報をお出しできればと思いますので、お楽しみにしていてください!

>夏コミお疲れ様でした。3日間参加しましたが、3日目だけやらた暑かったです・・・ 香月さんは大丈夫でしたか?
夏コミお疲れ様でした! 3日目は、本当に暑かったですねー。さすがにちょっと、倒れそうでしたw

>ねぎー
みくーw

>ついにサンプルが!?新刊楽しみです☆当日はスペースにいけないので通販を狙っていたのですが未定なんですね;;くっ、ほしい;
す、すみませんっ。ちょっと現在未定なのですっ。委託させていただく際も、今回は、ちょっと遅くなりそうです。すみませんっ

>コミケ78 一般参加します! 新刊楽しみにしていますね^^
ありがとうございます〜新刊楽しみにしていてください!

>テスト確認できました(^_^)
ご確認ありがとうございます!無事にいけたみたいです

>抱く枕可愛いですね。出来たら裏の顔のアップも見てみたいです。

ありがとうございます〜。本日、顔のアップを掲載しました^^

>今後もフェイトの抱き枕がんばって作っていってください。ヴィヴィオ作りませんか?
ありがとうございます^^ 娘さんですか!

>通販してくれ〜
す、すみませんっ、現在通販は考えてないのでないのですっ。要望が多いので、なんとかしないと、と思ってるのですが・・・

>新作抱き枕、とても柔らかな色使いで素敵です。表側の完成も楽しみにしてます。
ありがとうございますっ!今回は、少し、今までと違う色の塗り方にしてみました。

>夏コミでは再販以外に新作の抱き枕カバーの予定などはありますか?
明日から、新作の予約受付の予定です!楽しみにしていてください〜

2010/11/25

リリカルパーティ4&水樹奈々さん紅白連続出場記念!
アインハルト&ヴィヴィオと愉快な仲間たち、ライブステージ絵です!
(一応、冬コミ新刊の表紙絵でもありますw)
絵をクリックしていただくと、壁紙版が表示されますっ!
Pixivにもアップしました。
ピクシブのページ
ピクシブのほうは、バージョン違いになりますので、こちらも見てみてください!


さらに一つ昔の日記へ

トップへ戻る