「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー


魔法新撰組、コミックマーケット79
再生産「空気と言われた、たぬき娘sts 改」
再生産「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」
抱き枕カバー予約受付

大変多くの方からの希望が多かった上記2種類の抱き枕カバーの
再生産をすることが、この度決定致しました!

予約受付は、終了致しました。

今回は、予約して購入してくださった方限定で、当日に抽選券を
お配りする予定です。
当日の昼の2時から3時までの間に、ツイッターとサークルスペース前に
当選番号を記載していきます。
当選致しました方に、3時半ごろに、無料プレゼントを配布致します。

(この企画は、中止になる可能性があります。)


C79にて再生産致します、
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」
抱き枕カバーの予約を受付開始いたします。

以前生産致しました物の絵に、いろいろと改良を加えています。
今回は、新素材の、「パールロイカ」「マイクロハイカウントスムース」
両方で生産致します。
マイクロハイカウントスムース版は、お安くなってます。

予約は、こちらのメールアドレスにメールにてお願い致します。

momitan@din.or.jp
(@を半角にしてください。)


メールを送っていただく際の注意ですが、

■件名に「C79抱き枕予約」
 
■本文に、「お名前」 「申し込み日付」 「お嫁さんの名前と、素材、個数」

を記載してください。


コミケ当日は、お名前と申し込み日付、お嫁さんの名前、素材、個数を
サークルのスタッフに口頭で伝えてください。
当日は、混雑、列形成が予想されますので、ご注意ください。

予約分以外に、C79当日領布分も若干数確保予定ですが、
当日分は、かなり少ないと思います。

尚、通販、書店委託の予定はありません。
(注意 18歳未満の方には、領布できません。)

尚、予約分の当日受け渡しの受付は、お昼の1時までとなります。
1時を過ぎた際は、大変申し訳ありませんが、
予約キャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

在庫情報などは、可能な限り、ツイッターで流せればと思います。

(サークルスペースが混雑していて、1時なのに、受付不可の可能性が
あります。その際は、1時をまわっていても、受付致します。)

予約をキャンセルされる場合は、C79の前日までには
ご連絡ください。よろしくお願い致します。




■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー
■「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー
詳細

サイズ 500mmX1600mm
素材 パールロイカ、マイクロハイカウントスムース
両面フルカラー印刷
ファスナー付き

予約受付は終了しました

なにかご質問などありましたら、メールか、こちらにお願い致します^^







戻る