■日記絵、拍手レスログ

11月28日開催の、「俺の嫁!四」に参加いたしますっ!
配置は、スペース10「魔法新撰組」です。
新作に関してですが、新作の抱き枕カバーは、冬コミのほうで製作予定ですので、
今回は、在庫のみになります。
(冬の新作は、時期が来ましたら公開いたします!)

■領布予定物です。

・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー
・「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツ

全て、在庫領布ですが、在庫がかなり少ないです。

2010/11/24

■ブログ更新
リリカルパーティ4行ってきました!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」
の製作が発表されました!!

2010/11/17

お仕事情報
2010年12月24日発売、システムソフト・アルファー
「萌え萌え大戦争げんだいばーん」、キャラクター「ポップル」の原画を
担当させていただきました。

2010/10/31

■ブログ更新
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd!?

2010/10/30

コミックマーケット79に当選致しました!
配置は、12月31日(金)
西れ55ab「魔法新撰組」「武闘派魔法少女」です。

領布物詳細は、追って順次公開して行きます!

2010/10/26

■ブログ更新

2010/10/23

■ブログ更新

2010/10/14

■ブログ更新

2010/10/3

HPがなかなか更新できなくて、申し訳ありませんっ
ブログのほうは更新していますので、そちらのほうもよろしくお願いしますっ
すぐ上に、ブログ更新情報が出ていますが、
今後、ブログ更新の際は、ここに「ブログ更新」との記載と、リンクを貼っておきます〜

2010/9/20

リリカルマジカル10、例大祭SPお疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
いつもどおり盛況なイベントでした!
次回参加イベントは、現在未定です。

2010/9/18

明日のリリカルマジカル10、例大祭SPでの領布物を発表します。

■リリカルマジカル10
新作
・「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツ
・「リリカルなのは缶バッジ」
既刊
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー(こちらは、数個のみです)
・同人誌:NanoFate After Movie second
・同人誌:NanoFate After Movie
・同人誌:なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

■例大祭SP
新作
・「霧雨魔理沙缶バッジ」
既刊
・「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー」
・東方同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット
(なのは関係を少し置く予定です)

明日領布予定、缶バッジの絵柄です。


明日は、とってもカワイイ、なのはとフェイトのコスプレをした売り子さんに手伝ってもらう予定です。
めぐさん
こちらにも、期待していてください♪

明日ですが、ビッグサイトにて2つのイベントに参加してますので、
スケブは受け付けるのが難しいと思います。申し訳ありません。

2010/9/14

「NanoFate After Movie second」の書店様予約が開始されました。
書店様分は、9月19日発売開始になります。
↓書店様バナーをクリックしていただくと、予約ページに飛べます。




2010/9/13

9月19日のリリカルマジカル10にて、新作「仕事中の、たぬき娘とそのデバイス」ベッドシーツを
領布致します〜


サイズ:210cmX140cm
生地:スェード

ちなみに、今回は部数はかなり少なめになります。
通販、書店委託も行なわない予定です。
ベッドシーツの形での再販もしない予定です。

他の新作も、近日公開します!

2010/9/11

9月19日開催の、「リリカルマジカル10」「例大祭SP」に参加致します。
配置ですが、
・リリカルマジカル10   た19「魔法新撰組」
・例大祭SP         C27b「魔法新撰組」
になります。
あと、「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」予約受付は、明日までになってます。
御予約予定の方は、お早めに〜
あと、現在予約メールを出してくださった方へのお返事ですが、少しお待ち下さい。

イベント当日の新作領布物などの情報は、近日中に公開いたします!

2010/9/7

リリカルマジカル10において、夏コミにて製作致しました、「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」
抱き枕カバーを再販予定です。
つきましては、今日から、9月12日まで、予約を受け付け致します。
詳細は、以下バナーをクリックしてください。


「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの予約に大勢の方に
応募していただきました。ありがとうございました!
応募していただきました方、全員に返信メールを送信致しました。
まだ届いてないよーという方は、ご連絡ください。

2010/9/5

9月19日参加予定、「リリカルマジカル10」において再販予定の
「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの再販予約受付は、
明日までです。御予約予定の方は、お早めに〜
あと、現在予約メールを出してくださった方へのお返事ですが、少しお待ち下さい。

2010/9/1

9月19日の、「リリカルマジカル10」に参加予定です。
つきましては、イベント当日に向けて、「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの
再販予約を行ないます。
予約受付は、本日より、9月6日までの予定です。
詳細は、以下バナーをクリックしてください。



2010/8/28

遅くなりました。アリアとソナタ、キャラクター紹介「花音」を公開しました。
「魔法新撰組ブログ」内ページにアップしました!


2010/8/19

アリアとソナタ、キャラクター紹介「アリア」を公開しました。
「魔法新撰組ブログ」内ページにアップしました!


2010/8/17


コミックマーケットお疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来ていただきました方、
ありがとうございました!
詳細レポは、ブログのほうで!■


2010/8/14

魔法新撰組、オリジナル同人ゲーム最新作「アリアとソナタ」
体験版を、夏コミにて発行予定です。

明日は、いよいよ、夏コミ3日目です!
暑さ対策をして、がんばっていきましょう〜♪


2010/8/13

夏コミサンプルフェイトをアップしました!
C78領布物、特設ページを造りました!
←特設ページへGO!
上の絵をクリックしてください!

明日、新作同人ゲームの体験版情報を公開できればと思います。

今日から、夏コミが始まりました〜
なのはブース行きたかったですw
2010/8/10

夏コミ領布新刊「NanoFate After Movie second」のサンプル漫画2をアップしました。


僕が原画を担当しました、Pia?キャロットへようこそ!!4のファンディスクが、
夏コミ、F&Cブースで発売されるようです。
2010/8/7

夏コミ領布新刊「NanoFate After Movie second」のサンプル漫画をアップしました。
今回の新刊ですが、書店卸しに関しましては、現在未定です。
もし、書店卸しを行なう場合でも、9月末になるかと思います。

2010/8/6

夏コミ領布物の詳細を発表します!

領布予定物
■新刊
・同人誌:NanoFate After Movie second
・なのはxフェイト、らぶらぶリバーシブルうちわ
・フェイトペーパーバッグ
・なのはXフェイトらぶらぶお風呂ぽすたー
・「10年前の友達になった金髪電撃娘劇場版」抱き枕カバー
・新作同人ゲーム体験版

■既刊
・Nanofate After Movie
・なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?
・咲-saki-ファンブック「いっしょだよ!」(少量)
・はやての魔法「フェイトちゃんにアタックやで!」(少量)
・再販:「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・再販:「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー
・「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー(3個ほど)
・再販:「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

現在、以上を予定しています。

2010/8/5

夏コミ領布予定の、なのはXフェイト、らぶらぶお風呂ポスターのサンプルをアップしました。


B2(515x728mm)ですので、かなり大きいです!

夏コミ領布予定の「NanoFate After Movie2」入稿完了しました!
無事に出ると思いますっ!

2010/7/31

夏コミ領布予定の、なのはXフェイト、らぶらぶうちわの表面サンプルをアップしました。

裏面は、当日会場にて!よろしくです〜^^

2010/7/26

夏コミ新刊「Nanofate After Movie2」表紙をアップしました〜
現在、本文作業中です。
なんとか、間に合うようにがんばります〜^^;
あと、その他の、コミケ領布物も、順次Web上で公開していきます!

2010/7/22

Twitterのつぶやきを、Webで見れるようにしてみました^^
恋マリ2お疲れ様でした!
当日、スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
後、 「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー
こちらの夏コミ領布分の予約は、明日までです。御予約予定の方は、お早めに〜^^

2010/7/17

明日の恋マリ2での領布物ですが、
・同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
・「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー
・NanoFate After Movie
・なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?

以上を持参予定です。よろしくお願いします〜♪

2010/7/16

7月18日開催の、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」に参加いたします。
配置は、
の18「魔法新撰組」です。本日より、「霧雨魔理沙タペストリー」予約受付中です。


恋マリ2領布物予定ですが、例大祭にて領布しました
・同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
・「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー」

こちらを持参予定です。つきましては、

←タペストリーの当日受け渡し予約を開始致します。
こちらは、C78にも持参予定ですので、恋マリ2、
もしくは、C78どちらでの受け渡し希望かを
書いて下さい。

詳細はこちら■

C78新作「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー予約してくださった方、
ありがとうございました!
先ほど、予約してくださった方全員に返信メールをお出しいたしました。

2010/7/14

C78新作「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、表面の顔表情のアップを掲載しました。

予約受付は、今日までです。
詳細はこちら■

予約予定の方は、お早めに〜
昨日夜11時までに、予約して下さった方全員に、返信メールをお出ししました。


2010/7/12

C78新作「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、顔表情のアップを掲載しました。

現在まで、沢山の方の予約メールをいただいてます。ありがとうございます!
お返事のほうは、少しお待ち下さい。
予約受付は、14日までです。

2010/7/10

C78新作「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、表の絵柄をアップしました!
予約受付は、今月14日までです。
詳細はこちら■

■拍手レス

>あちらこちらでユー子ちゃんブームです。9歳Verユー子ちゃんも、楽しみに待ってます…。

な、なんとwそんなにブームになってるとは!

>初めまして。リリマジ9お疲れ様でした。当日は立ち寄らせていただきました。コミケでも立ち寄りたいと思いますので、よろしくお願いします!
ありがとうございます♪ コミケでは、リリマジ9の新刊の続きが出せればと考えていますので、是非よろしくお願いします^^

>夏コミ楽しみにしています〜♪抱き枕カバー再販などはありますでしょうか?by KATOぴー
一応、夏コミにて、再販を考えています。詳細は、近いうちにアップ予定ですので、楽しみにしていてください♪

>抱き枕カバー 余裕があれば是非委託とかしてほしいです・・ 一般で入って買えなかった。。。
すみませんっ!コミック1の抱き枕カバーは、かなり早く完売してしまいました。
委託は、難しいですが、夏コミにてできれば再販いたしたいと思いますので、よろしくお願いします!
その際は、1週間ほどの間、予約を行なうと思いますので、Webのほうもチェックしといてください。

>新刊おちたらしいけど、オリボンもらいにいくよ
すみません〜、一応、無料配布本ありますので、よろしければ〜

>あああー新刊おちてるじゃん
す、すみませんっ。今回は、プレビュー本ですっ。なんとか、リリマジか夏コミで新刊出せるようにがんばりますっ

>自分がいけるのは夏コミだけなので夏コミでの抱き枕の販売期待してます
現時点ですと未定なのですが、なんとか夏に再販できればと思います。また、その際は、Webで告知いたします^^

>抱き枕フェイトかわゆすなぁ
ありがとうございます〜やっぱりフェイトは、よいですねw

>新作のフェイト抱き枕は次回6月のリリマジでも販売しますか?また予約は行っていただけますか?
現在、6月のリリマジでの再販は未定ですが、好評なようでしたら、できればと思います。
あと、再販の際の予約に関してですが、現時点だと未定です。

>幸薄な金髪娘欲しいんだけど、当日いけないよ
す、すみませんっ。好評なようでしたら、なんとか再販もできればと思います。
さらに一つ昔の日記へ

トップへ戻る