■日記絵、拍手レスログ

2010/7/8

C78新作「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの予約受付を、今日から
7月14日まで受け付けます。
詳細はこちら■

よろしければ是非〜
あと、当日領布分も、若干確保予定です。

2010/7/7

夏コミ新作抱き枕カバー詳細ですが、すみませんっ、発表は明日になりそうです。
申し訳ありませんっ(汗)

2010/7/6

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの予約をしてくださった方、
ありがとうございました^^
先程、4日から今日までに予約をくださった方全員に、返信メールをお出し致しました。
まだ届いてない方は、ご連絡ください。
明日から、夏コミ新作の抱き枕カバーの予約を開始予定です!
詳細は、明日発表しますので、楽しみにしていてください^^


2010/7/4

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの再販予約が明日までになってます。
予約予定の方は、お早めに^^

先程、今日までに予約してくださった方全員に、返信メールを送りました。
届いてない方は、ご連絡ください。

2010/7/1

今回、かなり沢山のご希望があったこともあり、今日から、7月5日まで、
C78分の「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの再販予約を受け付けることにしました。
詳細はこちら■
受付期間が短いですので、ご希望の方は、注意してください。

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの御予約をしてくださった方、
ありがとうございました!
予約をして下さった方全員に、返信メールを送付させて頂きました。
まだ、到着してない方は、ご連絡ください。
当日、よろしくお願い致します^^

2010/6/30

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの予約が、今日までです。
今日まで、頂きましたメールには、先程お返事を送付致しました。
まだ、届いてないよ〜という方は、ご連絡ください。

2010/6/29

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの予約が、明日までとなっております。
夏コミで購入ご希望の方で、予約を考えてらっしゃる方は、お早めに〜^^
詳細は、こちらです■

現在、御予約を頂いてる方へのお返事ですが、申し訳ないです。まだ返送致していません。
近日中にお返事を送りますので、少々お待ち下さい。
(すみません、ここ数日、忙しさが、ハンパなかったのでTT)

2010/6/27

リリカルマジカル9にて発行致しました、「NanoFate After Movie」ですが、
各書店様にて、取り扱っていただいています。




2010/6/26

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの御予約を、現在多数頂いてます。
ありがとうございます^^
お返事のほうですが、少しお待ち下さい。
予約は、今月の30日まで受け付けています。

詳細は、こちらです■

24日の、公式絶叫イベントに参加された方、お疲れ様でした!
僕も、チケット買いに行ったのですが、残念ながら売り切れで買う事ができなかったです。
なんか、DVD収録とかもあったっぽくて、すごくうらやましいのですが^^;

2010/6/23

コミック1☆4にて領布致しました、「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーの再販を
C78にて行ないます。
今日から、6月の30日まで、再販予約を受け付けます。
詳細は、こちらです■


2010/6/21

リリカルマジカル9、お疲れ様でした〜♪
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
新刊、「NanoFate After Movie」は、続き物ですので、夏コミのは続編が描ければと思います^^
あと、明後日に、抱き枕カバー再販に関しての告知をする予定です。
2010/6/18

リリマジ9新刊「NanoFate After Movie」から、サンプル絵、「無い胸を必死で隠すアリサ・バニングス」を掲載しました。

こういう、恥ずかしがってるのを、必死で隠してるところが、アリサっぽいかなと^^;

2010/6/16

6月20日開催の、リリカルマジカル9における、領布物を公開します。

■新刊
・「NanoFate After Movie」
■既刊
・「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー ・・・少量
・「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー ・・・3部程
・その他同人誌在庫

以上の予定になります。
2010/6/14

リリマジ9新刊、サンプル漫画2を掲載しました。
勘違いしたフェイトが、アリサに勝負を挑みます^^
2010/6/10

6月20日、リリカルマジカル9新刊「NanoFate AfterMovie」のサンプル漫画を掲載いたしました!
映画版の私服でフェイトが、なのはとアリサの様子を窺っています^^

2010/6/8

コミックマーケット78に当選いたしました♪
8月15日 日曜 東地区 シー79ab「魔法新撰組」「武闘派魔法少女」です。
とりあえずは、夏コミの前に、リリマジで新刊出します〜

2010/6/6

しばらく、更新がなくて、すみませんっ、
これからは、高い頻度で更新していく予定です。よろしくですっ

6月20日の、リリカルマジカル9に参加いたします!
配置は、
な19「魔法新撰組」です。
新刊として、コミック1にて発行できなかった、「NanoFate AfterMovie」を新刊として領布予定です。

後、コミケの配置に関しても、後日発表いたします!


2010/4/30

コミック1☆4お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
抱き枕カバーの新作は、かなり早い段階で完売しました。ありがとうございました。
新作のほうは、かなり好評で、来てくださったのに、買えなかった方が沢山いらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。

後、新刊のほうも、オフセで出す事ができず、申し訳ありませんでした。
リリマジか夏コミで、出せるようにがんばります。
(↑昨日配布の折本から)

2010/4/29

いよいよ、今日は、コミック1ですね!
無料配布の本のほうは、無事に出ると思います。
(オフセ落としちゃってすみませんっ)
抱き枕カバーの新作も無事に出るとおもいます^^
あと、前に書いた既刊以外のものも、見つかりましたら、持参するかもしれません。

当日のスケブなのですが、ちょっと今回は、お引き受けできないと思います。すみませんっ
それでは、よろしくです♪

2010/4/25

コミック1☆4新刊予定でした、「NanoFate After Movie」ですが、申し訳ありません、
〆切を勘違いしていまして、落としてしまいました。
6月のリリカルマジカルか、夏コミにて、発行致します。

それで、今回は、新刊予定でした本のプレビュー版を折本にて、無料配布いたします。

コミック1☆4の領布物ですが、

新刊
・「NanoFate After Movie プレビュー」
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、

既刊
・再販「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・再販「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー
・再販「東方Project霧雨魔理沙タペストリー」
・「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー、数個
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

以上の予定です。
2010/4/21

コミック1☆4領布予定の新刊「NanoFate After Movie」の表紙絵をアップ致しました。


内容は、映画版のその後の妄想話です^^;
まだ、現在作業中です。なんとか、新刊出せるようにがんばります。

こちらの絵は、4月24日に長野で開催されます、リリカルなのは、絶叫OFF
「友達になろうよ、in東海」のチケット、チラシにも使用して頂いています。
長野公式

以前開催されました、池袋イベントの長野版です。
池袋公式



2010/4/17

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、裏面の表情のサンプルをアップしました。


2010/4/14

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、裏面のサンプルをアップしました。
仕様についてですが、
サイズ:160mmX50mm
両面フルカラー印刷、
素材:2WAYトリコットロイカ
ファスナー付き
になります。
(通販、書店委託の予定はありません。)

今回も、細部にこだわり、特に小さい胸や、あっちのつるつる感を出すために、
気合をいれて、初期私服フェ○トちゃんの雰囲気を再現いたしました!

コミック1の同人誌新刊情報も、近日公開いたします!

2010/4/11

「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー、表絵の表情のアップを掲載しました。
裏絵も、近日掲載します〜

2010/4/9

コミック1☆4領布予定の、新作「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーを製作中です!
表絵のサンプルをアップしました!
今回は、最初に登場時の私服です。
こちらの抱き枕カバーは、予約受付は行っていません。
また、書店委託の予定もありません。

近日、他にもいろいろアップ予定です。

2010/3/31

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの予約をして下さった方、
ありがとうございました。
受付確認のメールを予約して下さった方全員に返信致しました。
まだ届いていないよーという方は、ご連絡下さい。

コミック1の領布物情報など、追ってWeb上にて公開していきますので、
楽しみにしていて下さい!

2010/3/25

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの顔アップを見てみたいっ!
というご意見がありましたので、載せて見ます。

上のような感じになっています。
予約は、明日までですので、ご注意ください。


■拍手レス


>そういえば、新刊って、成年向けじゃないのですか?|(゚ー゚)|
今回の新刊は、非成年向けの予定です。映画にちなんだ本を造る予定です。

>コミック1フェイトの抱き枕の再販予定はありますか?
すみません、現時点だと、再販は未定です。

>こみ1で、たぬき娘の再販はありますか?
現在、5個ほど残っています。一応、こちらを持参予定です。

>抱き枕、裏面がえっちすなぁ。おしりあたりがなんとも
ここら辺りは、特にこだわって造りましたw

>コミック1に行けないので、他のイベントでの販売もお願いします!
現在、沢山の方から、同じ意見をいただいていますので、なんとかできればと思いますが、
現時点だと、未定なのです。すみませんっ

>ちょ、このフェイトは、この服は!買いに行きます。
映画での普段着が、かなりおきにいりですwフェイトには、黒い服が似合いますね〜

>フェイトの抱き枕、これは欲しいヾ(´ρ`)ノ゛
ありがとうございますーよろしければ^^

>今回、同人誌の新刊はありますか?
現在、作成しています。なんとか、出せるようにがんばります^^

>9歳Verユー子ちゃんも観てみたいです…。
なるほどー。映画版使用のユーノをなんとか、女装できればw

>たぬき娘、抱き枕。是非再販を!お願いします。m;;m
一応、コミック1にて、少量ですが、再販を考えています。詳細は、後ほどHPにて公開していきます〜^^

>ユー子ちゃんのタペストリーとかは予定されてます?以外と人気あるかも…。

今のところ考えていなかったのですが、要望が沢山あれば、造るかもしれません^^

>是非、リリマジでの抱き枕をまた造ってください
ありがとうございます〜再販はなんとかできればと思いますので、是非よろしくお願いします!

>コミック1にて、劇場版の同人誌を発行されるとのことで、すごい期待しています!
今回は、久々に非成年向けで同人誌を作れればと考えています。
コピー本とかにも書いておきましたが、夫婦喧嘩を描ければなぁと思ってますw

>リリカルマジカル8いってきましたけど、映画の後というのもあって、にぎわってましたよね
今回も、割とにぎわってましたよねー。まだまだ、盛り上がると思いますー
今後の展開も楽しみですよね。

>リリマジの際、新刊ってありましたか?
すみませんっ、あったのですが、プリンター故障もあって、かなり遅い時間に領布していたのです。
次は、なんとか、早めに領布できるように致します。

>リリマジお疲れ様でした。当日すごかったですよね。ちょっと当日持ち合わせがなかったので
白い悪魔さんは買えませんでしたが、再販予定はありますか?

現在、かなり再販希望をいただいてることもありますので、再販できればと思っています。
おそらく、コミック1で、できるのではないかと思いますが、詳細は、追ってHPにて公開致します。

>白い悪魔劇場版抱き枕カバー買いました。リリマジの日は、抱き枕の列がすごかったので、買えないかと
思いましたけど、よかった

ありがとうございました! おかげさまで、抱き枕のほうは、リリマジ分は、完売致しました。
なのはの映画を見に行くたびに、新しい物を造りたいなーと思ってしまうので、
また造るかもしれません。

>リリマジ行けないので、新柄の抱き枕カバーを夏コミで予約再販のご検討をお願いします。
今回、割と大勢の方から、再販希望の話をいただいていますので、なんとか夏コミまでにはできればと
考えていますが、ちょっと現在ですと、まだなんともいえません。
詳細は、追ってHPにてお知らせいたします。

>今回のイベントで頒布する、「劇場版リリカルなのは」の新作枕カバーをどうかイベント後に
予約通販を行ってほしいです。イベントに行けない人のためにご検討お願いします。

申し訳ありません。通販のほうは、ちょっと厳しいです。すみませんっ
只、再販のほうは、なんとかできればと思いますので、よろしければ、その際にご検討よろしくお願い致します。
詳細は、追ってHPにて告知いたします。

>早速で恐縮ですが、リリマジ行けないので新柄の抱き枕カバーを夏コミでの予約再販のご検討をお願いします!
再販ですが、ご要望が多い場合、なんとかできればと考えています^^
情報のほうは、追ってHPのほうにUPしていきますので、よろしくお願いします^^

>劇場はすごい人だかりでした。抱き枕カバー楽しみです!事前取り置き
が出来るようお願いできませんか?よろしくお願いします。

今回は、申し訳ありません。事前予約は承ってないのです。
再販のお願いも結構いただいていますので、なんとかできればと思っています。


2010/3/23

3月28日に川崎市産業振興会館にて開催されます、「あしピタっ!!」
カタログの表紙絵を描かせていただきました。
絵は、フェイトそんです^^

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーの予約も、26日まで受付中です!
2010/3/22

例大祭にて領布致しました、
霧雨魔理沙タペストリーを、
虎の穴様、メロンブックス様、
ホワイトキャンパス様にて、
今日から、3月28日まで予約受付しています。




よろしければ、是非お部屋に
飾ってみてください^^

2010/3/20

本日より、「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーのコミック1領布分、
予約受付を開始です。
予約受付期間は、明日3/20〜3/26までです。
細は、こちら

2010/3/19

明日より、「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーのコミック1領布分、
再販予約を受け付けます。
予約受付期間は、明日3/20〜3/26までです。
詳細は、こちら

2010/3/16

例大祭お疲れさまでしたー!
僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました^^
本の感想など教えていただけますとうれしいですっ

例大祭領布分は、本、タペストリー共に完売致しました。ありがとうございました。
再販も現在考えています。詳細は、追ってWebにて。

次回参加は、コミック1の予定です。
配置は、ふ44a「魔法新撰組」です。
2010/3/13

明日は、例大祭当日です!
11日の更新で書き忘れましたが、例大祭新刊は、非成年向けです。
後、書店販売の予定はありません。

2010/3/11

3月14日例大祭新刊の表紙サンプルをUP致しました。
後、例大祭領布物が決まりました。

■新刊
・「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー」
・東方同人誌「恋する女の子は、みんな大きくなりたいんですっ!」
・東方Project 霧雨魔理沙 缶バッジ

■既刊
・リリカルなのは同人誌「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」会場セット

現在、こんな感じを予定しています。

2010/2/22

3月14日の例大祭にて、上の絵柄の「東方Project 霧雨魔理沙タペストリー」
を造る予定です。
つきましては、本日より、事前予約を行ないます。
予約期間は、本日2月22日〜2月28日までです。
ちょっと期間が短くてすみませんっ
詳細は、上の絵、バナーをクリックしていただくか、こちらをクリックして下さい。

2010/2/21

今後のイベント参加予定を書いておきます。

3月14日 例大祭 い25b
・タペストリー
・特大缶バッジ、通常缶バッジ

4月29日 コミック1
・リリカルなのは、劇場版を元にした、同人誌(非成年向け)
・なのは関連の何か

現在、春先までは、以上のように考えています。
後、夏に、新作のオリジナル同人ゲームがだせればなぁと思います。
また、追って情報を掲載いたします!

2010/2/16

リリカルマジカル8お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!

なのは劇場版の後でしたし、会場はにぎわってましたね〜♪

次回イベント参加予定などは、追ってWebにてお知らせ致します。

2010 2/13

明日のリリカルマジカル8に参加いたします!

■新刊
・「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー
・コピー本?ペーパー?可能でしたら。
■既刊
・なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?
・「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバーノーマル版(少量)
・咲-saki-ファンブック「いっしょだよ!」(成年向け)
・はやての魔法「フェイトちゃんにアタックやで!」(成年向け)
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」イベントセット

以上の予定です。
尚、大変申し訳ありません。今回は、新作領布がありますので、
スケッチブックのほうはお引き受けできないと思います。あらかじめご了承下さい。

2010 2/9

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー、裏面を公開いたしました!
ちょっと遅くなってしまい、申し訳ないです。

サイズは、160x50cmで、素材は、2WAYトリコットロイカ、ファスナー付きです。
(いつもの仕様です^^;)

領布は、リリカルマジカル8になります。
配置は、
フェ34「魔法新撰組」です。

なのは劇場版観に行ってきました〜感想などは、ブログに書いてありますが、
すごくよかったー^^
BDかDVDでたら、買いますw

2010 1/23

「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバーを製作中です!
表は、白い悪魔さん、裏はもちろん・・・近日公開予定です!

領布ですが、2月14日の「リリカルマジカル8」を予定しています。
今回は、諸事情により、予約受付は行わない予定です。

裏の絵も含めて、追って公開していきます。
■拍手レス

>新刊メロンで買いましたよー! ユー子ちゃん可愛いです! どうしてこんな風になったのか凄く気になります・・・
普段がどうなのかもすっごく見たいので期待してますよー!

ありがとうございます! なかなか、ユー子ちゃんは好評で、今後もいろいろ描いていければと思いますので、
是非期待していてください!

>はじめまして、今更ですけれど「陽だまりの午後」のプレイ内容やレビューを見ていると、物凄く興味がわきました。
現在も発売されているでしょうか? 続編、もしくはこの手のプレイ内容の予定はあるのでしょうか? 
体験版をDLしようと思いましたが、リンクからは404エラーでした

ありがとうございます〜♪ すみません、体験版ですが、当HPからのリンクは切れていました。すみません。
現在は、こちらのDLサイトcom様のHPから体験版をDLすることができます。
「陽だまりの午後」ですが、現在はパッケージのほうは、僕がサークル参加した際のイベント会場か、
DL販売のほうでしか、入手できないと思います。
DL販売に関しては、オフィシャルHPか、このページの左側にあるリンクをクリックしてください。
オリジナル同人ゲームの新作は、現在企画制作中です。追って公開できる日が来ましたら、
公開いたしますので、期待して待っていてください!

>やば、ユー子ネタやばいです。洗脳されそう
結構、男の娘好きな方多くて、びっくりですw

>ユー子ちゃんが性奴隷にされているところを撮影して違法アップロードしたい
だめですよwそんなことしちゃw

>(高町なのは:バリアジャケット アグレッシブモードver)
>魔法新撰組、コミックマーケット77
>フェイトの絵

>綺麗なユーノくんですね〜。うちもユーノにウェディングドレス着せてます。相手はクロノですけどw。
うちらも西館なんで宜しく御願い致します〜。

おお、ユノXクロですか?もしくは、クロXユノ!?こちらこそよろしくお願いします〜

>はやてとヴィータが仲良しですね。
やはり、はやてXヴィータはいいですよね〜

>クリアファイルすげーほしい!!真っ先にいきます!
ありがとうございます〜是非よろしくおねがいします〜

>なのはさんの下着姿が美しすぎる・・・当日楽しみにしてます
一応、成長段階ですので、、もうちょっとすると、もっとすごいことにww

>なんか久々にユーノを見たぞ。映画への伏線か?
確かに、久々なのかもw映画には登場するみたいですので、楽しみですね

>ちょ、ユー子ちゃんかわいすぎ
なにげに、結構似合ってて、自分でもびっくりですw

>TOP絵で久しぶりにフイタwwwこれは女装なんでしょうかそれとも女体化?w魔法なら何でもありk(
一応、女装ですwネタに近いのですが、わりと今後も描きそうな予感がw

>ゆーの女体かとハッ
今回は女装なのですが、そのうち女体ネタもありかもw

>やる人が居そうで居なかったネタですなw 楽しみにしてます
ポテンシャルは高いと思ってたので、結構いいと思うんですよねw

2010 1/18

コミックトレジャー15お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、差し入れを下さった方、
ありがとうございました!
次からもがんばっていきますので、是非期待していてください!

トレジャーは、初めての参加でしたが、なかなか盛況なイベントで、いい感じでした。
(大阪に行くのが強行軍で、何気に大変ではありますが^^;)
また参加できればと思います^^

次回参加は、2月14日の「リリカルマジカル8」の予定です。

リリカルなのは劇場版が、23日からと迫ってきましたが、その前に、
PSP版が発売しますね!
僕は、PSP持ってないのですが、ゲームは予約しましたので、この為に
PSPを購入しようかと思ってます^^

2010 1/14

コミックトレジャー15に参加致します。
配置は、4号館A−23a「魔法新撰組」です。

領布物は、C77と同じものになります。
(抱き枕カバーも、キャンセル分を領布予定です。たぬき娘ユニゾン版も、トレジャー用に少し確保してあります。)

また、C77領布「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー、「フェ○トちゃん○学生」抱き枕カバー
に関しまして、予約してくださった方の中で、C77で会場にいらっしゃらなかった方の分ですが、
大変申し訳ありませんが、キャンセル扱いとさせていただきます。
(トレジャーなどで、取りに来てくださる場合、トレジャーまでにご連絡お願いします。)

2010/1/6

コミックマーケット新刊「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」は、
下記書店様にて取り扱っていただいています。

C77特集ページ


2010/1/1

コミックマーケット77お疲れ様でした〜
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊のほうは、無事完売いたしました。
領布の際にいろいろ不手際もあったかと思います。すみませんっ

抱き枕カバーのほうも、当日分は、早々に完売してしまい、本当に申し訳ありません。

後、暫定的ですが、ブログのほうを開設いたしました。


まだ、なにもありませんがw

紅白の奈々様を見ました。
なのは関係の曲にしてほしかったというのは正直ありますが、
紅白を実際みてみたら、あの場は、深愛が合っていた気がしてきました。
そして、正直感動!
(短かったけどね^^;)

2009/12/30

いよいよ、明日がコミケ3日目本番ですね!
明日領布の抱き枕カバーを予約してくださった方へお願いなのですが、
当日、スタッフに口頭で、名前とメールアドレスと個数を伝える際、一緒に
予約した日付も伝えてくださると助かります。
(日付順に、予約してくださった方の名前が並んでるのです^^;)

今、世間ではやってる(?)twitterなるものを始めてみました。

登録してある名前が「痛い!」とか言わないようにwww

2009/12/28

C77領布物特集ページを作成いたしました!

2009/12/27

C77領布予定の、「リリカルなのは2010カレンダー」
表紙サンプルをUP致しました。

明日あたりにでも、C77の特設ページを公開いたします!

2009/12/25

お仕事情報〜
僕が1キャラ原画を担当いたしました、「Pia キャロットへようこそ!!4」が本日発売です。
「Pia キャロットへようこそ!!4」ホームページ

2009/12/23


冬コミ新刊入稿しました!なんとか新刊でると思います^^;
当日会場特典の、クリアファイルの絵をUPしました。
(はやてとヴィータです。)
入稿〆切1時間前に、サブマシンの電源が落ちて、反応無しになるなど、
かなりあせりましたが、メインは無事だったので、大丈夫でした^^;
後、ちょっと遅れましたが、
水樹奈々さん、紅白出場おめでとうございます!!

2009/12/17

冬コミ新刊「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」表紙をUPいたしました!
すみません、現在かなり原稿修羅場中ですので、いろいろ連絡が遅くなってますTT

・フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー(再販)
こちらは、すべて2WAYトリコットロイカでの生産になります。
領布価格は、以前のスムースと同じです。

・リリカルなのは、ハンカチタオル
すみません、ちょっとこちらのほうは、今回製作できませんでしたTT
他のイベントで製作予定です。

・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」の何か
こちらも、ちょっと今回は厳しそうです。
他のイベントで製作予定です。
■拍手レス

>ノーマルとユニゾンの違いは色だけですかね?リインさんがどっかにいたりします?

すみませんっ、違いは、色だけになります。リインさんは、心で補完してください^^;

>C77新刊グッズの値段の方も教えていただけたら 助かります。
すみませんっ、まだ詳細は決定していません。

>すいません。カレンダーのサイズはどうなりますか?
>リリカルなのは2010カレンダーが気になるので詳細を教えてください

A4サイズで、見開きで、A3になります。壁掛け式です。

>ク、クリアファイルほしい・・・wでも東行った後西行く予定だから無理・・・かなorz
是非、西から巡回してください〜ww

>「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバーの表情のアップが見たいです。よろしくお願いします。
サンプルをアップしておきました♪

>ロイカの方が良いですね、コストが変わらないのであれば
製造費は増えますが、領布価格は変わらない予定です。
ロイカのほうが、断然肌触り、発色がいいですからね^^

>なのはカウンターがすごくいいです!
snow clover様のところのなのはカウンターを使用させていただいていますが、僕もかなりお気に入りです^^

>抱き枕の当日分は何個くらい用意する予定でしょうか?予約を逃してしまったので
確実に手似れるには並ぶしかないのですが、何時ごろなら大丈夫といった目安はありますか?
あと追加予約とかはありますか?

当日分の個数については、混乱を避けるために、詳細は控えています。申し訳ないです^^;
当日についてですが、完売時刻は、ちょっと予想がつきません。
夏コミのときは、5分ほどで完売でしたので、参考にしていただければと思いますが、
夏よりは、数を持っていきます。
追加予約については、現在未定です。

>はやての抱き枕、予約を逃してしまいました。追加予約や再販予約の予定はありますか?
出来ればしていただくとありがたいです。

追加予約、再販予約については、現在未定になります。申し訳ないです^^;

>UWAAAAN再販希望!再販希望!
申し訳ないです^^;現在、再販については未定です。

>ユーノは金髪ショタとか好物なのに登場時はまだ時代が早かった・・・今は時代が追いついたと思う。
なんて国になっちまったんだ、ありがとう
なのは無印放映当時は、まだ時代が追いついてない感じでしたよねw
ようやくここまできたか!と思います。


>話が早すぎますが、はやての抱き枕カバーの再販はありますか?

再販については、現在未定になります。申し訳ないです^^;

>はやての抱き枕カバーの予約以外の当日頒布分が若干数とは何個ぐらいですか?
申し訳ありません、混乱を防ぐために、詳細は控えています。申し訳ないです^^;

>通販はやってはいただけないでしょうか?
すみませんっ。諸事情により、通販のほうは、受け付けてないのです。すみませんっ


>エプロン姿のはやてさんだったらなぁ・・・
制服エプロン、もしくは裸エプロン姿のはやてさんもいいですね^^
すみません、今回は、エプロン姿ではないのです^^;


>ユニゾン版も予約可能?
申し訳ないです。ユニゾン版のほうは、生産数も少ない為、予約のほうは受け付けてないのです。
すみませんTT

>すみません通販は出来ないのでしょうか?
申し訳ないです。諸事情により、通販のほうは、受け付けてないのです。すみませんっTT


>第2弾も是非大きいフェイトさんで!
今回は、たぬき娘さんですが、また、フェ○トさんのほうも造る予定です。期待していてください!


>たぬき娘stsのパンツの色は何色ですか? 公式が不明ですので、白と黒をよく目にしますけど、
出来たら黒が希望ですwww たしか、よく見れば公式も黒なはハズ…
実は、今回は、ぱんつはいてないのですw

>女装ユーノネタ、考えて頂いているみたいで嬉しいです。是非是非見たいです〜。
現在、女装ユーノのネタを考えていますw期待しててください〜

>メルアドおけれませんが
お手数をお掛けしますが、全角の@を半角にしてください〜

2009/12/6

冬コミ領布物を仮発表します!
仮ですので、後で変更の可能性あります。

■新刊
・リリカルなのは、同人誌
(会場限定先着順で、クリアファイルをお付けする予定です。)
・リリカルなのは、2010カレンダー
・リリカルなのは、ペーパーバッグ
・リリカルなのは、ハンカチタオル
・空気と言われた、たぬき娘sts抱き枕カバー
・たぬき娘ユニゾン版
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」の何か

■既刊
・フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー(再販)
・はやての魔法「フェイトちゃんにアタックやで!」
・咲-saki-ファンブック「いっしょだよ!」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」

以上を予定しています。
詳細サンプルなどは、追って随時アップの予定です^^

後、たぬき娘の表情アップをあげときました^^
2009/12/1

冬コミにて再販予定「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」ですが、素材のほうを
スムースから、2WAYトリコットロイカにしようかと考えています。
サンプルの発色具合と、肌触りが、明らかに2WAYトリコットロイカのほうが優れていると
感じてしまったので、考慮中です。
それにともなって、素材変更の場合、予約を変更しますなどありましたら、
ご連絡ください。

もう、12月になってしまいましたね。冬コミまで1ヶ月。
領布物の詳細は、もうしばらくしたら、公開いたします。

2009/11/20

「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー、予約を〆切ました。
現在まで、予約メールをいただいた方には、全員に予約確認のメールを返信致しました。
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

コミケでの他の領布物も、近いうちに公開いたします!

2009/11/18

「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー、予約受付は、今日までです。
予約ページ■

2009/11/17

「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー、いろいろ修正致しました。
ほぼ完成になります。
予約受付は、明日までとなってます。
予約ページ■

2009/11/15

「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー裏絵彩色済みサンプルをUPしました!

予約のほうは、18日までとなっております^^
予約ページ■

2009/11/14

「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー裏絵の線画サンプルを公開いたしました。

予約ページ■

現在、予約のほうを沢山いただいてます。ありがとうございます^^
予約確認のメールのほうが遅れています。申し訳ありません。

2009/11/12

Web拍手のお返事を下に書きました。

2009/11/11

本日より、C77新作「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバーの予約受付を開始致します。
詳細はこちら■
←↓C77新作のサンプルです。

「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」再販にご予約くださった方、ありがとうございました。
受付のほうは無事終了致しました。
受付完了のメールを、ご予約くださった方全員にお出ししております。
まだ届いてない方は、ご連絡ください。

2009/11/10

「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」再販予約は、本日までとなります。
詳細はこちら■

現在、予約メールを送ってくださった方には、全員返信メールを送付済みです。
もし、返事が来てない方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。

そして、明日より、C77新作「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバーの予約受付を開始致します。
←絵柄は明日公開です。

2009/11/3

本日より、11月10日まで、「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」の再販予約を
受け付けています。
詳細はこちら■

なお、受け渡しは、C77「魔法新撰組」サークルスペースになります。
通販の予定はありません。


■拍手レス

>冬コミ当選おめでとうございます〜♪ 新作抱き枕カバ-先行予約あると嬉しいです〜♪ by KATOぴー
新作のほうも、予約のほうは考えています。
詳細など決まりましたら、HPで公開いたします!
期待していてください^^

>フェイト抱き枕の再販の魅力的ですけど、新しい柄の抱き枕カバーも作ってほしいです!
例えば他のサークルさんがあまり作っていない「はやて抱き枕カバー」とか。冬コミでぜひ!!
新作も現在考えています!
内容は、まだ秘密ですが、期待していてください!


>ころも顔がなげ−な
ああっ、確かにちょっと、衣さんにしては、ながかったかもw


2009/11/2

「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」の再販予約を開始いたします。
明日から、11月10日までの予定です。
詳細はこちら■
(注意 18歳未満の方には、領布することができません。)

2009/10/31

冬コミ当選してました〜
木曜日 西地区 "あ" ブロック 39ab 「魔法新撰組」「武闘派魔法少女」になります。

はじめての西配置です^^;
今回は、なのは関係のサークル全て西っぽいですね〜

領布物は、まだ未定です。
一応、夏の「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」の再販を考えています。
それで、再販予約のほうを、11月3日〜10日の間に行なう予定です。
詳細は追ってご連絡いたします。

それとは別に、新作「夜○の○のえっちい抱き枕カバー」も企画中です。
(○の中身は近日公開ですw)

後、「みなそら!」に関しても、いろいろ考えています!

2009/10/30

お仕事情報〜

電撃萌王12月号の、萌絵萌絵コロシアムで、
アイドルの絵を描きました〜
萌王ブログ
編集さんとの、アイドルについてのトークなどもありますw是非〜

すごい、久々の更新になってしまいました。
もうすぐ、冬コミの結果発表です。ドキドキです。
当選してましたら、追っていろいろ、情報を公開していきます〜

2009/10/1

注意です!
C76領布の、「フェ○トちゃん○学生抱き枕カバー」の偽造複製品が
ネットオークションなどで出回ってるようです。
詳細はこちら■

もし、ネットで見つけた場合でも、絶対に入札しないでください。
宜しくお願いします。



さらに一つ昔の日記へ

トップへ戻る