おいらのコメント:

   ユイカちゃん、「上を隠して下を隠さず」です(笑
   はだかエプロンでしゃがんでしまえば丸見えになっちゃいますよね〜☆
   単なる縦線で表現をせずに、チョチョイとあの部分がクリっとパフ〜ンなのです〜。








おいらのコメント:

   はだかエプロンで四つん這いになって後ろを向けば....ああ、丸見え(笑
   お尻の*と@@@が、なんというかもうドアップで迫ってまいります〜。
   この絵と上の絵は両面でクッションなのですが、顔に抱きかかえると至福です〜。








おいらのコメント:

   コダマおねいちゃんの、ボインがババーンと(笑
   これもクッションにしたのですが、クッションの丸みとおっぱいの丸みをリンク
   させる事が出来まして、完成度の高い逸品になりましたですー。