おいらのコメント:

   このHPのイラストを一手に引き受けて下さっている、
   「OKO」先生に描いていただいたメグメグです☆
   メグメグSSの挿絵になるように描いていただいたもので、
   『玄関でドッキリ』って感じでしょうか。
   高校一年生時のメグメグですが幼いほうが好きなのでちょっとロリ顔(笑









おいらのコメント:

   上のメグメグと同じく「OKO」先生に描いていただいたメグメグです☆
   小説の中のメイドメグメグですー。
   石原邸に来る前にどこかのお屋敷でメイドをしていた時の1シーンでしょうか。
   『アラベスク』というソフトの中の「美味しいです〜」という台詞をちょっと喋らせたくなる
   メイドのメグメグなのです(笑









おいらのコメント:

   今回も「OKO」先生に描いていただいたメグメグです☆
   クッション用に書いて貰った『わたしを貰ってくれますか?』なメグメグですー。
   照れ照れで床に「の」の字を書いてる仕草と、首に結んだリボンがラブリーですー。
   クッションなら抱き枕と違って持ち運べるから、どこででも抱っこ出来るのです(笑
   











おいらのコメント:

   ここがメグ別館みたいな感じなってしまってるので『抱き枕』なメグメグも
   ここで見れるようにしちゃいました☆
   「OKO」先生に『裸Yシャツでオネンネで御願いします〜』と、かなりアバウトに依頼したの
   ですが、いやはやどうして...予想を越える出来の絵を用意してくれました☆
   HPを見に来ている人にお断りしておきたいのですが、おいらが作成している抱き枕は個人用に
   作っているのでおわけする事が出来ません、申し訳有りません。














おいらのコメント:

   「OKO」先生に『感じちゃってるメグメグで御願いします〜』と、これもかなりアバウトに依頼を
   したのですが(笑 いやー、なんかこうグッとくるメグメグを描いて頂けました☆
   まだ、これで印刷された枕は届いてはいないのですが、届いたら上にポフっと乗っかったまま
   しばらく動けなくなるかもしれません(笑汗















おいらのコメント:

   「神前はるき」先生に描いて貰った抱き枕のメグメグですー。
   かなりプニプニしてて良い感じなのです☆
   恥ずかしがって手で隠している仕草や、顔を赤くして視線をそらしているところなんて
   「あー、メグメグだぁ..」なんて思わず微笑んでしまいます(笑















おいらのコメント:

   「For」先生に描いて貰ったメグメグです☆
   『見えますか? ...は、はずかしぃっ..』な感じがなんともそそられます(ニヤリ
   縦スジVerも有ったのですが、作者様の意向により修正版を公開致しますです。
   見えない部分を想像してムフムフするのもまた良し(爆