けっこう前の近況

[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]


2003年5月9日(金)時点の近況 

忙しいってことは、いいことなのか悪いことなのか。

とりあえずゴールデンウィークは全然お金を使いませんでした。なぜならずっと仕事をしていたから。本来金を消費する時期に金を稼いでいたので、プラマイでは大幅プラスである。新型iPodでも買ってみようかと思う暇があったら、放置中のページいくつかをなんとかすべきであろう。



2003年5月10日(土)時点の近況 

結局買いました。30GB。いじる暇がないけど。


2003年5月29日(木)時点の近況 

今年の1軍初観戦。パリーグが見たかったが、会社の近くである神宮球場でヤクルト広島戦で我慢。というか野球が見られるだけでもありがたい。

我慢と言いつつかなり中身の濃い試合展開となり、遅めに入場したが十分楽しめた。なんといってもすぐ後ろにいた、昔ながらの野次を飛ばしている人が面白かった。

というわけでかなり満足して帰宅。次はパリーグが見たい。


[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]
Akiary v.0.51