けっこう前の近況

[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]


2002年6月8日(土)時点の近況 

いわきにプチ旅行に行ってきた。といっても野球を見てきただけであるが。東京で友人2名を拾い、さらにいわきで1名拾って4人で日ハム近鉄戦を観戦する。このワールドカップまっさかりの時期に。

いわきの球場は山奥にあるのだがすごくきれいな球場だった。二階席がなくて外野が芝生の神戸グリーンスタジアムという感じだ。ただし、夏は虫がけっこういたりスプリンクラーが暴発したりするので注意が必要である。

試合の後は睡魔やら疲労やらと戦いながら車を運転して帰った。けっこうこわかったかも。



2002年6月15日(土)時点の近況 

乗鞍スカイラインという道路がある。一般車が通れる普通の道のなかでは一番高いところを走る有料道路で、来年からはマイカーは入れなくなるらしい。というわけで、シーズンに入る前に行ってみることにした。

のだが、朝早く出たのに到着は夕方近く。仕方ないのでそのへんの山道を走り回った後に予約しておいた宿にさっさとチェックインした。適当に予約したところなのだが案外いいところで、飯もうまかったし温泉もよかった。また行きたい。



2002年6月16日(日)時点の近況 

で、乗鞍スカイライン。

予想してたよりも遙かにすごいところだった。

言葉では表現しきれないので、以上。


[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]

Powered by Akiary v.0.42