けっこう前の近況

[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]


2001年9月4日(火)時点の近況 

気づいたら最近の近況が全然最近のものじゃなくなっていた。いかんいかん。

しかしとりあえず書くネタもないので、とりあえずいままで書いた近況を読み返してみる。が、自分的にけっこう大きかったイベントが書かれていなかったりしていたことに気づいた。5月にゴールデンウィークにサッカーを見に行ったり、6月にPSO ver.2を買ったり(ゲームソフトを発売日に買うなんて小学生の頃のドラクエ2以来だった)してたのに、書くのを忘れてしまっている。長旅のレポートはところどころ説明不足である。

で、肝心の近況である。仕事探しであるが、相変わらず見つかっていない。新聞には株価最安値とか失業率過去最大とか、意欲をがんがん落としてくれる記事ばかりが書かれている。小泉さんの痛みを伴う改革とやらがいつまでたっても始まらないので、痛くてしょうがない。やはり近所でバイトでも探すべきか。

とりあえず8月のわりと大きかった出来事を書き加えてみた。8月分のエッセイはありません。



2001年9月12日(水)時点の近況 

テレビの報道で、ニューヨークにワールドトレードセンターなるビルが存在することを初めて知った。 こんな奴に普通のサラリーマンがつとまるとは思えない。

[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]

Powered by Akiary v.0.42