この頃のぱう

    実は最近、ぱうは新しくなりました。
    2月26日から、すっかり新しいぱうへ移行して、ペットはそのまま移されたものの、
    それまで拾ったものや溜めたポリゴは、全部没収されてみんな一からやり直し。(;;)
    2度と手に入りそうにないレア物もあきらめねばならなくて、やめてしまった人もいるようです。
    新しいぱうも、景色が少し変わったのと、新しいサービスが始まったくらいで、
    そんなに前とは変わっていません。

    おそまきまがら自己紹介(^^;

    ぷんぷん ぱうでの私のペット、名前は「ぷんぷん」です。
    とにかく、ペットがいなけりゃなーんにも始まらないのが、ぱう。
    なので、先にご紹介。(^^;
    アクセサリーを色々つけてるので、わかりにくいけれど、
    どうも犬???のようです。
    ぱうでの、私のアバタ。「ほしこ」を名乗っています。
    以前と違って、髪や服の色を変えられるようになりました。
    ペットの模様替えと違って、ポリゴは必要ありません。
    それから、アバタにもアクセサリーをつけられるようになりました。
    かなりの個性が出せるので、見分けやすくなったみたい。
    「ほしこ」を見かけたら、声をかけてみてください。
    ほしこ

     

    ホームページに戻る ぱう目次へ 次のページへ