「ぱう(PAW)」であそぼう!

私が暇なとき遊びに行く、仮想の島ぱう(PAW)のことです。

病院前広場 PAW島全図 神社島と岩石島
病院前広場の景色 これがぱう全図です。
周りは海(たぶん…(^^;)で囲まれています。
左:神社島 右:岩石島

最初ぱう(PAW)っていうのは、オンラインゲームだと思ってDLしたんですが、
なかなかそう単純なことではなくて、ペットを1匹飼いつつ、ゲームをしたり、物を拾ったり、
拾ったものをリサイクルしてポリゴ(ばうのお金の単位)を稼いだり、チャットをしたりと、
とても忙しい代物だったんです。

チャットは苦手な私ですが、同じように「チャットは苦手」という人も沢山きていて、
苦手なんだけど、と言いながらおしゃべりしてしまう。不思議な場所です。

ぱうの詳細は、ここで見てね。

目次

この頃のぱう・おそまきながら自己紹介

ぱうで拾ったりするもの・同じに見えるけど違うもの

ぱうの新サービス・一番人気のイベント

自慢のレア物

ホームページに戻る 次のページへ