ましろんの生みの親のこと。


最後に、大宮ましろの生みの親を紹介しましょう。
私の両親は、シナリオライターの眼鏡友の会/E.Cさんと原画家の雨音響さんです。
なお、当時雨音さんは、「FOJY」と名乗っておられました。
どっちがお父さんで、どっちがお母さん?
そういうことはあまり気にしちゃダメ。
長生きできないよ?
うっ、なんか脅されている?
ふふふ。
それはともかく、お父さん、お母さんは長らくコンビで活動していまして、以下の作品を発表されています。
R.A.N Software 「Silver Moon」「Rainy Blue」「ましろの宝箱」
ETOILE 「Handle with Care..」
CLOVER/ORBIT 「さよらなエトランジュ」
わ、結構いっぱいあるんだねぇ。
皆さん、私達の姉妹にもよろしくね〜。

ところで、お二人とも、同人活動もしているんでしたっけ?
はい、結構昔からやっておられますよー。
それらの情報は、上でリンクさせていただいたご両人のサイトを見ていただくとしまして。

最近は、新作ゲームを、同人で製作なさっているようです!
サークル名はBLACK BOX、製作中のゲームはLimit Offです〜。
原画:雨音響・ゆきうさぎ
シナリオ:久弥直樹・眼鏡友の会/E.C
音楽:Manack

って、結構豪華?
それはもう!
久弥直樹さんなんて、かの有名な「ONE」「Kanon」のシナリオライターさんですし!
ぐれいとな姉妹が増えるのは、喜ばしいことです。
それが私の人気を落とすものでないのなら!
…それ、ちょっと露骨じゃないかな?
まあ、雨音響さんのサイトで実施されている100万HIT記念CGリクエストはしっかり私がトップですし、まだまだ平気!
ちなみに、トップなのは今現在の情報ですけどね。
ふっ、どうせ逆転されて笑われる運命なの…。
あー、せっかく明るい話題振ってるのに、なんてこと言うかなあ。
ということでみんな、私に投票してね?
みんなとましろんとの、約束だぞっ?
宣伝までするなぁ〜!

オリジナルましろん紹介へ戻る。

より詳しいましろん像と、Raiyn Blueのことへ戻る。





オリジナルの大宮ましろの画像は、
雨音響様のご好意により使用させて頂いております。
ありがとうございます。



トップへ戻る