オリジナルましろんを紹介〜。


大宮ましろと!
大宮ましろの!
大宮ましろ紹介コーナー!
…誰?あなた。
ましろです、大宮ましろ。あなたのオリジナルです。
どうもこのサイトではあなたばかりが有名になってしまい、オリジナルの私の影が非常に薄いので、こうして出てきてみましたー。
はっ、さてはあなた、私のニセモノね?!
違います!私が本物!
googleで「大宮ましろ」と検索すると、私のほうがトップに出てくるんだけどなぁ、ぶつぶつ…。
怒るよ?
はいはい、話をすすめましょうか。

ラグナロクオンラインirisサーバー在住のプリーストとして有名になった私、大宮ましろ。
自分も周囲もすっかりオリジナルキャラだと誤認していますが、実は元ネタがあります。
はいはーい、それが私!
googleの検索結果を見てもわかるとおり、既にオリジナルを乗っ取って制圧した私ですが…。
さすがに毎夜毎夜自分のサイトのアクセス解析に「大宮ましろ」の検索ワードが踊っているのを見ると、なんだか申し訳なく思っちゃいまして。
こうして、お情けでオリジナルましろの紹介をしてあげようと思い立ったわけです。
ううっ、なんかひどい言われよう…。

…気を取りなおして。
オリジナル、本家、元祖の私は、「Rainy Blue 〜6月の雨〜」というゲームの、1ヒロインとしてメジャーデビューしましたっ!
R.A.N Softwareというメーカーから2000年2月10日に発売されたゲームで、Windows95/98用ゲームでした。
その後、アクセサリ集「ましろの宝箱」、廉価パッケージの「デザイナーズ・コレクション07 Rainy Blue 〜6月の雨〜」、Rainy Blueと宝箱を1パッケージにした「Rainy Blue -refrain-」と、ましろワールドはどんどん拡大していきました!
主に私の魅力で!
ましろの宝箱以外、全部18禁ソフトですけどね…。
聞こえなーい。
なお残念ながら、R.A.N Softwareは既に消滅している模様です。
メーカーのページに行っても、なーんにもありません。
ふっ、既にあなたは過去の女ってことね?
でも、通販はしっかり生きています
過去の女じゃないもん。

みんな買って、私に会いにきてね〜っ。

この先、より突っ込んだましろん紹介が書いてあります。
万人受けする内容ではないと思いますので、
ここまでの紹介で興味をお持ちになった方のみ、ご覧ください。

より詳しいましろん像と、Raiyn Blueのこと。





なお、オリジナルの大宮ましろの画像は、
雨音響様のご好意により使用させて頂いております。
この場にてお礼を申し上げます、ありがとうございました。



トップへ戻る