投稿ネタ1899へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1897へ

立腹!気持はよ〜くわかるけど

2010年2月3日  買い物主婦


今日、立ち寄ったコンビニでのこと。


本当はツナ缶コーンの缶詰が欲しかったのだけど、どうしても見当たらず。
仕方なくお店の人に聞いてみたら「缶詰類は置いていない」そうで。

ネコのえさ用「マグロ水煮」「マグロしらす入り」などの缶詰は4種類もあるのになぁ (゜o゜)


と思ってた、まさにその時!
私より少々年上と思われる女性が、大きな声で言ってくれました〜〜!
不機嫌そうな声で・・・

「ちょっと! ここには人間の缶詰置いてないの!?

・・・人間の缶詰\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネコの缶詰はこんなにあるのに、なんで、人間の缶詰はないの?」

・・・ネコの缶詰 (◎o◎;


いえ、私も気持はよくよくわかります。同感です。
ただ、その方の腹立ちのレベルが私を上回っていたのでしょう。

でも・・・「人間の缶詰」「ネコの缶詰」、どちらも怖いです・・・^^;

− 1898 −

投稿ネタ1899へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1897へ