投稿ネタ1898へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1896へ

反撃!知ってるはずだよね?

2010年1月13日  かおる


今日、セールスの電話をいただきました。
N○Tグループから「光回線にしないか?」と言われるものでした。

「あのぉ・・・うちはそちらと電話の契約をしていて、電話をかけていらっしゃったんですね?」
「ハイ」
「ということは、私の住所も知っていらっしゃる」
「ハイ」

相手は「個人情報はクリアしているぞ!」とでも言いたげでもありました。

しかし、あいにく撃墜対象でした。

「だったら知っていらっしゃると思いますが、うちの地域にはまだ光回線きてないんですけど」
「あ・・・」
「待っているんだけど、なかなか来てくれないの。早く回線工事して欲しくて待っているんだけど」
「あぁ、すみません・・・」


電器屋さんでもお誘いいただきますが、断らなければならない田舎に住んでいます。。。(涙)

− 1897 −

投稿ネタ1898へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1896へ