投稿ネタ1860へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1858へ

健全!それはそれで!

2008年6月16日  匿名希望


私は、某二輪車関連メーカーサポートダイヤルに所属しております。


職場柄、二輪関係の雑誌が毎月送られて来ます。

ご存じかと思いますが、二輪誌というのは硬派軟派にくっきり分かれています。
で、とある軟派な雑誌を見ての、社員3人の会話です。

その雑誌には、水着姿でバイクに寄り添う美女のピンナップがついていました。

「なんで水着なんだろーねー」
「こんなんでバイク乗ったらエラいことになるよなあ」
「この娘ら、日常生活でバイクなんて乗ったことねーだろーなー」
「でもまー、水着ならまだ健全だわなー」
「基本的にコドモは読まない本だし、健全すぎるくらいだろ」
「んじゃ、不健全ってどんなだよ?」
「いや、メイドさんバイクだったら世も末だなーって」


傍で聞いていて、

「古い英車にオーソドックスなメイドさんならアリかも!」

と思ったりしましたが、口には出さない私でした。

− 1859 −

投稿ネタ1860へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1858へ