投稿ネタ1654へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1652へ

熱々!恋人たちの風景

2005年7月16日  


先日、友人電車に乗っていたときのことです。


駅に着き、一組のカップルが乗り込んできました。

一見普通のことですが、思わずカップルに見入ってしまう私たち。
二人ともがフリフリヒラヒラの服を着て、頭には猫の耳らしきものがついていたのです。

それだけでもなんだか居たたまれない気分でしたが、更に二人は車内でいちゃいちゃし始めるのです。
まぁでも、二人の愛が伝わってきて、微笑ましいなぁとは思っていました。


カップルが降りたあと、友人に、

「あの人たちすごかったね・・・」

と言うと、友人の口から驚きの言葉が。

「あれ、二人とも男だったよ」

・・・え?
だって彼女(?)のほうは髪も長くスカートだったのに?

「だってすごく骨ばってたし、声も低かったもん」

・・・ゴスロリ猫耳女装な上に・・・
彼氏のほうがすごくかっこよかっただけに、衝撃的な出来事でした。

− 1653 −

投稿ネタ1654へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1652へ