投稿ネタ1629へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1627へ

驚愕!信じられない光景

2005年4月4日  icre


もうだいぶ古い話なんですが、Windows98 が出た頃の事です。


パパはパソコンが欲しくて欲しくて、ようやく妻の許しを得て、わが家にも初めてのパソコン(デスクトップ)がやって来ました。

はやる気持ちを抑え、箱から取り出して、とりあえず座卓の上にセッティングしました。
配線を終え電源を入れる儀式の前に、パパはトイレに席を立ちました。

やがて戻ると、そこには驚愕の光景が!

なんと、三歳の息子が・・・
キーボードの上立って満面の笑みを浮かべていました。


「うわあぁーーーっ」


その後、不具合の無い事を確認したパパは、

「良かった、ノートパソコンだったら、きっと壊れていたかも」

と涙ぐんで、パソコンデスクの購入を決めました。

− 1628 −

投稿ネタ1629へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1627へ