日記 (2003.9上旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.9.10

ほぼ日公式ラーメン・さるのおせっかいを買ってみた。
というか買えないでいた。
6月発売のこいつ、僕が気付いたの7月
買いに行っても無く、入荷予定も見込めなく
昨日やっと入荷、今日買ったというか。
食った。
普通。
普通にうまい。
でも普通だよなあ、と思いつつ、
じつはほぼ日の狙いはそれ、らしい。
感動は?・・・してない。
食後感は?・・・わるくない。
要は二度目、三度目だな。
(そしてその機会がくるか。)
[ 関連ページ ]

2003.9.9夜

月を追う火星。まるで衛星のよう。
あんな、他を隠すほどの光量を誇る天空の月に
追随する今の火星はなんと骨のあることか。
地上から見た主観的見解でしかないのはわかってんだけどね。
孤独な月が今日は叔父様と周天している。

2003.9.9

好きの反対は嫌い
ではなく、無関心らしい。
ドラマ版ウォーターボーイズも結局好きになってしまった。
先週何気なく放映を見て以来
インターネットで関連情報をあさりまくった。
録りっきりになっていた初回ももう一度見た。
普通に作り良いじゃないですか。
愛は盲目、期待の裏で減点法で最初見たのだろう。
それはそれでしかたない。
気になりゃ戻ってくる。
周りの声聞きゃ気も変わる。
見るぞ、最終回。

2003.9.8

メール交換してる人が火災で焼け出された。
リアルには知らないのに
全てが焼かれたという事実は衝撃的にリアルだった。
日常的な話題がすっとぶほどの生活の激変。

2003.9.7

甘みとゲーム。
お気に入りの、
WOODBERRY'Sのフローズンヨーグルトのダブルを食べて
無印良品人気一位・二位独占菓子のバウムの2種と新種を買って
友達んちにカードゲームをしに行く
しあわせ感。こぼれてしまう笑顔。

2003.9.6

ミーン、ミンミン、ミーン
ジーッ、ジーッ、ジーッ
ジー、ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ、ジ、ジ、、ジ
夏の終わりのハーモニー。
最後の暑さをふりしぼる。
涼風そよぐ夕暮れが
季節の移りを思わせる。

2003.9.2

8700踏んじゃった。
明日はドラえもんの誕生日。

前のページへ

トップへ