昔のMARS日記

 

Back to MARS/アイコン

2003.7.1.
 
《夏になるとする変なこと》
 洗顔フォームで、足の裏を洗う。
 
‥‥変?気持ちいいだよ。
ボディソープより、爽快なんだが‥‥。
やっぱり、へん?
 

2002.12.22.

 やはり福田良のサイトでは、大変なことになってます。
楽天家たる良選手の本領発揮のコメントが救いですが……。
マスコミも、もっと良選手に注目して応援してやって欲しいっす。
 

2002.12.21.

 山ちゃんのほむぺで遠藤さんのほむぺを見つけました。
(ちょっと感動!)
 

2002.12.21

 そうか・・・琢磨はホンダに残留したか(?)
 
 

2002.12.6.

 本当は、12月3日に開けたかったです。1、2、3、になるからです。
もっと本当には12月34日に開けたかったです。(爆)
(‥‥やっぱり、本人が再開するのは、まだまだ先?)
 

2002.12.6.

 12月中旬ごろに掲示板再開の予定です。
本人が再開するのは、まだまだ先の予定です(爆)。
 

2002.11.15.

 河童は、やっぱり着ぐるみだったのね(当たり前?)
この調子だと、タ◯ちゃんも着ぐるみなのかも知れない(爆)
 

2002.11.7.

今週のBAD&SADニュース!(開き直り気味)
BADなニュースは、
ダマータのトヨタF1との契約が2年であると発表されたこと。
2004年もトラの出番がないことが確定してしまった。(落胆)
あと2年も待つのかよ〜!
SADなニュースは、
原田と上田のWGP引退!
12チャンから、4チャンに放送が移ってから、
あまり見ていなかったとはいえ、二人ともヒーローだった。
特に原田は、2輪におけるセナやシューマッハのような存在で、
そういう選手も日本からでたということが嬉しかった。
上田は神がかった速さを見せることがある125の職人ライダーで、
坂田と共に、125を盛り上げた。
特に鈴鹿での初優勝(=WGP参戦決定)のレースは忘れられない。
これで、2輪の注目ライダーはノリックただ一人になった(嗚呼)
 

2002.10.29.

 今日の収穫は河童TVです。(謎)
そして、今日も一日疲れている予定です(いいんか、それで)。
 それにしても、今回のCARTのレース、タコでした。
良いニュースは、トラが無事だったことぐらい。
 

2002.10.24.

 久々の2連休。どこぞに出かけるわけでもなく、ぼ〜っとしているうちに終わってしまいました。(そんなもんよ、勤め人の休みって←自棄気味)
 誰か、時間を元に戻す方法を教えてください。ほんの48時間戻すだけでいいんです。(涙)
 

2002.10.15.

 HD復旧完了……じゃないけれど、安定しました。
ただ恥ずかしいことに、最終バックアップ分が、
昨年の11月末でした……(恥)
 昨年の12月以降、メアド等、変更のある方、
お手数ですが、連絡下さい。
 
 色んなこと書いていたんだけれど、それが消えちゃったのが痛いなぁ……BARホソダ(ホンダじゃないよ、ホソダだよ)しかり、新作しかり(こっちは消えても良かったが@煮詰まり&書き直し)、歌舞伎さんのお江戸ライブ観戦記しかり(こっちは痛いっす)。
 
 自分は大丈夫と思っていたら、バックアップをとっていたのが12月までとは(とほほ)。ま、それほど、オフでの私生活は混乱を極めていたのですが(@職場が変わり、しかもそこは新設の施設@混乱)
 正直、もう10月かよ……って気分です@今年のま〜ず。
 

2002.10.10.

 思えば、パソコンに対して最新スペックを要求していないというか、憧れを持ったことがない。初期のシャープ製ポケットコンピューターの頃からそうだ。(すでにこの時から型落ち)
 マックにベースを移してからも変わらず、かなり最近まで非PowerPCのCentrisというマシンでネットにつなげていた。(クロック数33Mhz!……クリエとかの最新パームマシンの方が速いかも知れない)しかも、ネット端末としてでなく、彩雲等HP自体を作っていたのだから驚くよなぁ……。
 ま、最新PCでなければ出来ない最先端なことは、一つもやっていないのでできる話なのですが(自爆)、私にとって、パソコンとは、炊飯釜とか室内灯とかの白物家電というか、生活必需品にすぎないんですよ、ホント。
 だから、今回のように長期間使えない状態が続くと、マジで辛かったりしました(泣)
 

2002.9.30

OSを9.1から8.1に落として、ようやく安定しました。(ふ〜)
まだまだふんばるぜ我がDT!
 

2002.9.24.

 HDクラッシュからの復旧遅々として進まず〜。(涙)
OSがなかなか立ち上がらず、3日に1度立ち上がる状態(苦笑)ネットチェックも3日に1度ぐらいです。
 今日はこれから、その言うことを聞かない老体DTと格闘する予定。せっかくの休日ですが・・・(泣)
 

2002.9.18.

 ただ今壊れたデータ復旧中。(涙)
9月初〜昨日迄にメールを下さった方々、大変失礼しました。レス出来なかったのは、うちのパソが壊れていたせいと、本人が多忙で壊れていた(?)せいです。
 何卒お許しを〜(平に平に)
 

02.9.3.

 ”敬老の日”近し。
忙しかった、疲れた(崩壊)
 

02.8.20.

 仕事復帰2日目。
身体動きまくり〜。(なんで?)
残業までしちゃったぜ(ふっ)
するんじゃなかったぜ!(あ痛ったったた!)
 

02.8.18.

 仕事復帰1日目。
身体なまりまくり〜。
まともな仕事していないはずなのに、午後早い段階で疲労感。
みんなが大目に見てくれている内に早く元のペースを取り戻せねば(焦)
(元長野県知事と同じ病にかかったま〜ずでした>ネタで病気になったんとちがうぞ!)
 

02.8.15.

 トラ、インディへ!の報には、驚かされました。
来年のF1に出れないのが残念なような、
インディ500を虎之介が走るのか、という期待もあり、
でも、
トヨタって初参戦で新エンジンだから信頼性が不安だし、
何よりチームがまた下位チームだったらと不安なような……。
今年後半の楽しみが増えた?(爆)
 
 ああ、それにしても、”勝てそうなもてぎ〜トヨタF1テスト”
って流れの春先は、もう完全に来季はF1!って思いこんでいたのだけれどな〜(溜息)
もう1年待つんですか(はぁ〜)
 

02.8.12.

 ようやく熱も出なくなり、娑婆に出れるようになりました。
ここ数年で私が患った病の中で、最も重い病だったようです……(気づかなかったけれど)
おかげで暑い夏に逆戻り〜(夏再スタートってとこ?)
 

02.8.7.

 猛暑が続きますが、良い暑さ対策を見つけました。
真夏の日差しの下を歩いても、汗一つかかず、
クーラーも要らないその方法。
……外気温より体温を高くすればいいのです。
40℃もあれば、真夏日だって寒いくらい涼しい??
(以上、熱にうなされて病欠中の男よりでした)
 

02.8.3.

 膳任ちゃん応援キャンペーンの一環として、壁紙を膳任ちゃんにしました!(いいのか、それで?)
 

02.8.1.

がんばれ!成 膳任!
俺はカレーライス大好きだぞ(応援になっているのか……)
 

02.7.24.

 ようやく指の包帯とれました。
まだタイプすると指が痛いので完全復活とは言えませんが、
左手片手打ちからおさらばです。(やりにくかったぜ)
 

02.7.10.

 台風ってイヤだなぁ……。
なんか億劫になるというか、臆病になる。
台風でも出勤て、ホントエネルギーいりますね@僕の場合。
愚痴りつつも、
無いエネルギー出して出勤するであろう@明日の僕(溜息)……。
 

02.7.8.

 早速、ピンチです。(汗)
右手の指先手術しました。痛かったです。(泣)
(麻酔が効くのを待たずに手術始めるんだもんなぁ)
しばらく、片手落ち……じゃなくて、片手打ちになるので、
遅くなります、色々と。(焦)
 

02.7.7.

 そんなわけで、ここに移動して再開しました。MARS日記をどうぞ、よろしくしないで(?)お願いします。(いや、だって、そんなに一生懸命書かないし、更新する気ないし、だらだらと、徒然なるままに書いていこうかなと思うので……はい、ごめんなさい)
 

 

さらに昔のMARS日記(2001.8.〜2002.5.)

 

5.26.
 休日の夕方。突然の雨。
にわか雨に思えたので、窓のあるお店に入って、雨宿り。雨がやむのを窓を見ながらぼんやり待っていました。
 休日ならではの、のんびりしたひとときでした。
 

5.13.
 佐藤拓磨の事故後の様態については、こちら。治ったら、御祓いしましょう・・・。(不幸キャラ退散!)

5.5.
既報どうり、こっそり開けていた(?)掲示板を閉じます。
カキコありがとうございました。また、お会いしましょう。
 

 4.19.

 佐藤拓磨の公式HP、見失っていたんですが、やっと見つけました(汗)
それと、ホンダのページにも手記を寄せているみたい…って知らなかったのは俺だけか?(爆)
 

 4.12.

 蛇骨湯に行って来ました。浅草にあるけれど、一応、”温泉”です。
中身はスーパー銭湯で、露天風呂というか、天井抜き&屋根付き露天風呂がありました。結構良い湯でしたが、サウナに延々と演歌が流れているのだけは勘弁・・・(ま、土地柄仕方ないかも)
 

 4.7.

 WGP改めモトGPをサウナで観戦しました(爆)
しかも、完走しました。(誰かほめて・・・・)
 

 4.6.

 MARS掲示板を再開しようとしたのですが、
復活のさせ方を忘れてしまいました。(惚)
なんとか調べてみますので、もう少々お待ちを m(__)m
 

 4.3.

 英&仏F3の新しい挑戦者達は、1年目とあって苦戦していますな。
それでも、仏F3第2戦で4位(!)の井出有治は殊勲もの!
 今年は、独F3の松浦君に期待が集まるところですが、
彼の開幕戦は、DTMの前座レース!(4.21.)
独F3って8戦しかないけれど、そのうち3戦がDTMの前座、
1戦がF1の前座なんで、結構面白いかも(目立てそう)
特に今年のDTMは、アレジがメルセデスで走りますしねぇ・・・。
 

 3.30.

 ブラジルGPはじまりましたねぇ・・・。
私の今のF1情報源はデジタルGPXです。
画像付きの質の高いニュース速報は、大満足の内容です。
F1専門サイトにとっては、強敵登場?
(GPXの逆襲???)
GPX編集部の意地を感じます(微笑)
(でも、いずれ、画像広告が入るのかなぁ・・・?)
 

3.16.

  全然ネット生活が出来ていません(爆)
 NTTさん、今月の料金棒引きしてくれないでしょうか?(無理言うな)
 早く、まともな暮らしに戻さねば・・・(無理難題?)
 

3.9.

  泥酔しておりま〜ず(爆)
 でも、もう一杯飲みたいです(そんな夜だってあるじゃん・・・)
 

3.2.

  今日、母親の退院祝いに親子で親子丼を食べに行きました(爆)
 こんなプランに乗ってくるのは、さすがは、我が父と母・・・・
 

2.18.

 バー細田でフライングをしてしまいました(すみまっせん@遅筆家より)

 

2.16.

 ↓と、思っていたら、復活しました(要QuickTime

 ↓下のページは今アクセスできません(残念)

1.22.
http://www.mab3d.com/images/quicktimepop02.html
↑このアニメ、かなりお気に入り(うふ)
 

1.21.
液晶iMacに目が眩んでいる私・・・
っていうか、最近ウエッブは、そっちばかり見ている。(苦笑)
 

1.14.
 スマ×スマ観てしまいました(別にファンじゃないけれど・・・)

12.31.

 大掃除をしたら、部屋が急に寒くなった(何故だろう?)
 ひょっとして、埃やゴミが隙間風を塞いでくれていたのか?
 (どんな部屋やねん)
 本が出れば読んでしまうので、その時間を見込んで、
 長時間の掃除時間をとっていたのだが、(←馬鹿者)、
 フロッピーが山のように発掘されてしまって、
 思わず唸ってしまった(見たい&捨てたい)
  しかも、大半がPC98用FDだったりする(核爆)
 マックで読もうどうか考えた末、そのまま保存した。
 (見てたら、きっときりがない・・・・何百時間?@老後の楽しみ??)
 
 紙のもののほうが、捨てやすいっす。(っていうか溜めるなよ!)
 

12.18.
最近、はまっている酒のつまみ(その2}
”韓国海苔”です。
カロリー低くて、ポテチよりヘルシーってこともありますが、
少々訳ありでございます。
 実は、”鍵”を拾って交番に届けたのですが、
その持ち主が謝礼とし下さったのです。
それが、”韓国海苔”を口にした初体験だったのですが、
実にこれが酒にあって気持ちいい、それに、何となく美味しい、
気持ち的に美味しい、という気がするので、2倍、美味しいってところ?

12.16.
やっとイラスト集作り終えました(ふぃ〜)
って言っても、僕が書いたんではないが(爆)
 

12.3.
 ”ケーキをつまみに、ビールを飲む男”
 それは、私です(爆)
 (いや〜、特に黒生がいい)
 

11.30.
  気づいたら、もう11月もおわりじゃん。
 明日は、もう12月、年の瀬・・・・(怖)
 1年て早い・・・・
 

11.20.
 明日も5時起き(しかも3連ちゃんだぜ!)
 おかげで、十年来待望だった日本人マカオF3制覇を祝う余裕もない?(どんな言い訳じゃ!)
 

11.16.

 最近、休肝日が無い・・・(爆)

11.11.

 ゴロが良いので、この日に更新しようと企んでいました(爆)
 次は、2222年の2月22日に更新しよう!(爆)
(続いてないだろう、っていうか生きていないだろ、そんな頃には)
 

11.6.

 完結していない”北海道YOLO2”が、”北海道人”というサイトから、リンク通知を受けてしまった(嬉)
 嬉しいが、完結していないんだな、あれ(恥)
もしかして、続きを書けって思し召しでしょうか?(爆)
97年のことだから、なんと、もう4年も前のことなんだけれどなぁ?
(そう考えると、なんか、とっても懐かしかったりする)
 

11.5.

  本屋で、迷った末に、GPXの総集編だけ買って帰りました。
拓磨君が表紙のR’ONも、さんざん迷ったんだけれどね、
インタビューの内容が今までと変わりない発言だったので、やめたの。
(あれ、マスコミ対応がうまいって言うのも、ちょっと考えものだなぁ〜っていう内容でした>あ〜、優等生的解答はつまらない>でも、昨年のF1初テストの時は、各紙に違う答えをしていて、臨場感があって面白かったのになぁ???どうしちゃったんだろう?)
マカオが終わった来月号に期待です!
 ちなみにGPXが勝った理由、それでけではありません!
 ドライバーの食事のページが、R’ON巻末の料理ページより美味しそうに見えたからです(おいおい、そんな理由で選ぶなよ〜)

 

10.28.

  おお、更新忘れていた。

 更新しとこ(それだけかい?(自爆))

 

10.12.

   日本人F1ドライバー誕生は嬉しいけれど、

 ”引き替えにアレジ引退”は、その2倍くらい痛い。(涙)

 

10.11.

 ただ今12時・・・それも深夜。

 なのに、外を石焼いもやが、”い〜しや〜きい・も〜”と、

 マイクで???

 どうしちゃったの?お芋屋のおじさん?

 (いや、チャルメラなら聞いたことあるけれどね・・・)

 

10.7.

  連鎖は、憎悪の連鎖だけでない。

 僕の好きなもの、生活の一部となっているものが、

 僕と同じ考え方だと知ると、改めて感慨を持つ。

 http://www.webcg.net/WEBCG/specials/usa/index.html

  カーグラフィックは、最も信頼のおける自動車雑誌であると共に、

 あらゆるF1情報誌の中でも最も信頼しているメディアの一つである。

 そのWEB版が、やはり、僕と同じ考えであった。

 とても、嬉しいことだ。

  残念なことはただ一つ、日本語という言語の特殊性のため、

 このメッセージが肝心のアメリカに届かないということであろう。

 

10.6.

  ちょっと耳を疑う驚くべきニュースを耳にしました。

 自由の国、アメリカで、ジョン・レノンの曲が放送禁止になっている、

 のだそうです・・・・。

  曲は”イマジン””パワー・トゥ・ザ・ピープル”

 反戦をイメージさせる歌だからだそうです。

  恥ずかしい話です。なのに、誰も、それを自覚しようとも、

 論議しようともしていません。そんな国になってしまいました。

 アメリカは熱に浮かされている、それもテロという熱に・・・、

 そうとしか思えません。

 

  熱が醒めたときに、どれだけの人が幸せでいられるのでしょう?

 大きな、大きな疑問です・・・。

 

  私は、自分がファンであるミュージシャン、

 (特に坂本龍一や佐野元春)が、行動に移し、

 訴え始めていることが救いです。

 彼らを好きで良かった、それを改めて感じています。

 

10.3.

  行って来たのよ、鈴木重子さんのコンサート!(感涙)

 やっぱり、というかあの事件にふれてくれた優しい重子さん・・・・

 「どう受け止めて良いか、受け止めきれずに、

  3日間、人の痛みで頭がいっぱいになった」

 みたいな言葉を言っていました。(誤あり??)

 「そして、人が祈りをあわせることで、空気を変えられる。」

 「私たちが今生きていることを精一杯楽しめるよう、

  みんなで願いましょう(祈りましょう?だっか?)」

 みたいなことを言って、

 「今は辛く暗い冬でも、春になればバラの花を咲かすという意味です」

 とコメントして、あの歌を歌ってくれました(涙)

 あの”THE ROSE” です!(泣)

 しかも、本来のプログラムにないのに、それを変更して!

 

  大好きな曲でもあり、こうした紹介をされて、

 目頭が熱く滲んでしまいました。(不覚ながら、涙です)

 ああ、音楽って素晴らしいな、

 目の前で、体に響いて感じられる音って素晴らしいな、

 と改めて感じました。

 

  歌い終えた重子さんは、

 「こういうステージに立てて歌えるって素晴らしい。

  この出会いは奇跡ですよ。

  60億人以上もいる人間の中で(歌を通して)こうして出会えるなんて」

 

  その後に歌ってくれた歌は、

 このコンサートのためにだけ作ってくれた歌、

 CDには、まだない、ここだけでしか聞けない歌でした。

 題名は、”SONG OF JOY ”です。

 「こうして歌えることが貴重で、そして嬉しい」

 そう繰り返す、重子さんらしい心のこもった歌でした。

 

  「人の死や痛みを省みず、それを実行してしまうほど意固地に

   ならざるをえなかった人の痛みはどれほどのモノか?」

 僕は、そこまでは考えられませんでした。

 

 Some said love it is a river
 That downs a tender reed
  ある人が言った
  ”愛は、川のようなもの
   やさしい芦を押し流す”
 Some said love it is a rasor
 That leaves a soul to bleed
  ある人が言った
  ”愛は、かみそりのようなもの
   人の深いところを傷つける”
 Some said love it is a hunger
 And endless aching need
  また別の人は、
  ”愛は、飢えた気持ち、
   何かが足りないという痛み”
 I said love it is a flower
 And you its only seed
  私は思う
 愛とは花のようなもので、
 あなたはまだその種だと・・・・

鈴木重子訳      

 

10.1.

 明日も仕事だし、メリケンGPは録画でもして寝るか・・・・

 と思っていたら、

 ひでおテープが無い!

 ひで〜お〜(ひで〜よ!)

 どれを消して上書きするか、テープ探し検討中。

 う〜む、今年は万事がこの調子じゃ(気抜け@F1観戦)

 

9.25

  時々、今が21世紀だと実感できない、というか、自覚したくないというか、

 わからないというか、わからないふりをしたいというか……(謎)

 ともかく、21世紀と思いたくない人、どれくらいいるんでしょう?

  (アトムは実現しなかったけれど、AIBOはいるが……?)

 それとも、こんな感覚って、俺だけ??????

 

9.23.

>>8.26.(その2)

>>けけけ、更新しちまったぜ!(汚名挽回?)

 

え〜、汚名を挽回してどーします?(笑)

「挽回」するのは「名誉」であり、「汚名」は「返上」するものです。

はい。

 

きゃーーー、私ってやな女だわ〜〜。ごめ〜ん。

 

 ★YURIさんからのチャチャいれ、…もとい投稿です。

 

 そういや、そうだ。日本語間違っていた(笑)

 いや〜、地球に来て日が浅いから(謎)

 ……ちなみに、

 >きゃーーー、私ってやな女だわ〜〜。

 ではなく、

 ”きゃ〜な女”ではないでしょうか?(やっぱり、日本語不自由??)

 

9.13.

 ウソコイの再放送予定は、こちら(苦笑)

  誰も犯行声明も、宣戦布告もしない、不気味な大事件ですね。

 人の命を何とも思っていない考え方は、この世から消えて欲しい。

 そのただ一言です・・・・。

 

9.10.

 「セーラー服と機関銃」の監督、相米慎二氏が他界されました。

 謹んでご冥福をお祈りします。

 (まだ53才なのに、早すぎます・・・・)

  ちなみに、僕は氏の作品の中ではデビュー作が一番好きです。

 特に最後の台詞”ウォーミングアップは、もういい!”

 てのが好きです・・・・(何のことだかわからない人、多分、多数?)

 

9.7.

 忙しひ・・・

  忙しいけれど、講座受けるの楽しいの(うふ)

 

9.5.(その2)

 >FIA又はフジTV様

 なんで最終ラップのアレジVSラルフを映してくれないんだよ〜!

 あれ、92年のモナコに匹敵する名勝負なのにさぁ・・・・

 

9.5.

 日本人最上位はヒロ松下の6位だったと、教えてもらいました。

 (8位だと思いこんでいたのよ>ごめんヒロ様)

 大丈夫、次こそは、日本人最上位記録は、虎だ!

 (優勝すれば、当分破られないだろうし・・・?)

 

9.4.

拓磨F3チャンピオン!

 良君、2位に2点差を付けて最終戦へ

 (なんか、凄い、どきどき・・・・)

 虎之介7位入賞(僕の記憶が正しければ、これでも日本人最上位入賞?)

 

 ・・・でも、F1シート獲得者、未だなし・・・・

 日本で圧勝しても駄目で、英F3でチャンピオンとってもだめなんかい!

 今のF1の方がおかしいよ!絶対!

 

9.2.

 ヨヨ”秋味”うまい!の間違ひ・・・(酔っている)

 

8.28.

 秋生うまいっ!(酔)

 

8.26.(その2)

 けけけ、更新しちまったぜ!(汚名挽回?)

 

8.26.

 BAR細田の原稿にようやく手をつけています。(遅!)

  5〜6月と体調を崩していたので、そこまで余裕がなかったっす……。

 で、内容的には、”5月に書いたモノ”あるいは、その頃に読むモノ、

 になってしまいました。(恥)

  遅筆家の面目躍如といったところでしょうか?(えばるんじゃない?)

 いつアップするのかは、もちろん!未定です!(爆)

 

8.25.

 ケン・ティレル逝去・・・・

  アレジがホンダチームに移籍した直後のこの訃報。

 因縁を感じずにはおれませぬ・・・・。

  ガンを患っていて、それでチームを売りたかった>BATに売却、

 が、僕の掴んでいた話だったのだけれど、

 こんなに早く(77才)そんな日が来てしまうのは残念です。

  ここは一発!アレジにケン・ティレル追悼の一発を、

 フェニックスを思い起こされるようなレースを、

 彼が得意なスパで、是非、見せて欲しいです・・・・。

 (フェニックスでのケンの楽しそうな顔を、今でも思い出します。)

 

8.23.

  トゥルーリ、フィジケラがトレードする形で移籍しましたなぁ・・・

 なんか、今年のF1てこんな話ばっか。

 (ex. デラフブル、アレジフフレンツェン)

 ホンダ、トヨタ共に日本人ドライバーの目、消失ですか?

 (私はルノーやメルセデスが日本人ドライバーを採用するようなら、

  拍手喝采するけれど、そうはならないのがヨーロッパ主体のF1)

 

 P.S.台風だいじょうぶでしたか?>ここ見てくれた人たち?

  少なくとも、ここに来た人たちの無事だけは祈っています。

 (っていうか、ここに来た人たちにだけは、祈っていることを伝えられます、

   が正解か?>日本語苦手(爆))

 

8.22.(その3-夜)

 日付一日ずつ間違えていた・・・(爆)

 読んですぐ気づいた?>まぁ、そんなに読んでいる人のいないページだから

 大丈夫〜大丈夫?

 え〜と、過去二つは、早朝に打ったと言うことにしておきます(おいおい)

 これで修正完了?(すっごいアバウト)

 

8.22.(その2)

 台風のせいかなぁ?

つながらないサイト多数あり??

関東にいると、鈍感なのよね>台風の被害

 それにしても、”ウソコイ”いいなぁ、フェイ・ウォンが・・・(笑)

8.22.

しばらく、パソコンいじれないので、投稿フォームは、お預けです。

くれぐれもいたずらでいじらないように(笑)

 ところで、F1て、あと4レースしかないのね?

まだ中盤戦のつもりでいたよ>俺・・・・

 

2001.8.21.

とりあえず、日記コーナーを作ってみました。

 え〜っと、早速ですが、下のフォームはテスト中です。

 というか使用できません(爆)

 (ネットの闇に消えてしまいます)

 言いたいことのある方は、直接メールで投稿してください。