更新履歴
2013年7月28日
 ★赤司SS夢アップ

 夏ですね・・・
 暑中お見舞い申し上げます
 夏バテ・熱中症にお気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい


お知らせ
2013年8月4日 

 拍手のお礼夢にずるいから好きです〜Side伊月〜を書きました

2013年8月2日
 拍手のお礼夢に熱中症〜緑間ver〜を書いてみました
 時々相手からの裏話をお礼夢として書いてみようと思います
 が、現在の優先順位は伊月連載→黄瀬連載なのは変わってませんが・・・(泣)

 キリリク始めました(?)
 と、言っても夕夜の限界があるので毎回9650番のみ、とさせて頂きます
 今回は29650番の方
 自己申告制なので気が付かれた方はお気軽にどうぞ♪
 作品は黒子のバスケのみ
 お相手は夕夜が1度でも書いたことのあるキャラでお願い致します



 

 
  
 
企画に参加させて頂くことになりました♪
 駄文で申し訳無いのですが、宜しくお願い致します
 伊月・黄瀬・赤司の3話を書かせて頂きました
  

サイト開設日 2012年10月1日
サイト管理人 夕夜 左京

黒子のバスケを扱った夢(二次創作)サイトです
原作者様、出版社様とは一切関係はございません
気が向くまま書いているので更新はゆっくりです
キャライメージは夕夜の中でのイメージになります
原作と違うトコロも多々あると思いますが、二次創作ということで
笑って見逃して下さい
作品傾向はほのぼの〜ギャグがメインになると思います
現在の取扱キャラは赤司・伊月・黄瀬・緑間と帝光中逆ハーです
無断転載は禁止しております
お気に入り・ブックマークは
トップページにお願い致します

もし作品を気に入って頂けてぽちっと押して頂けると、とても嬉しくてこれからの励みになります♪
コメントを下さった方へのお返事はブログにてさせて頂きます

次回キリリク→29650
自己申告制です
運悪く(?)踏んでしまった方でキリリク希望の方は掲示板・ブログからお願い致します
踏み逃げも勿論大丈夫デス

web拍手 by FC2