what01.gif (10084 バイト)

line03.gif (1798 バイト)

What is New ! の続き ですぅ〜。                   

前に戻る

1999年12月23日 ちと、不在だったモンで、なかなかクリスマスカード
をつくれなかったけど、なんとか、やっつけ仕事で作りました。
如何ですか? クリスマスカード? やっつけ仕事のわりには、
なかなかの出来じゃ〜ないですか? (^^;)

1999年10月8日 暑い日が長かったですねぇ〜。
やっと涼しくなったモンで、暑中お見舞を削除ぉ〜ッ!

1999年8月3日 暑中お見舞のページを追加。
暑っいっすねぇ〜、毎日。

1999年7月18日 ローテンブルグのページが開店しました。

1999年7月4日 『更新したページ へ じゃぁ〜んぷ!』 を作りました。
たまご野菜のホームページの常連さんは、ここから入って
いただけると、更新したページを簡単に見る事が出来ます。
ご利用下さい。

ミュンヘンのレストランの写真を再アップと追加しました。

1999年6月21日 久々の更新です。
1週間ほど、ドイツに行ってきて、今日、帰ってきた
ばかりでの更新です。 頭が ボー っとしなから、ザルツブルグと
キームゼー、ハイデルベルグ、そして、オクトーバーフェスト
の写真を追加しました。  イッ気に追加ですぅ〜。
ちなみに、今回のドイツ行き と 更新 は、関係ありません。

1999年1月19日 新年の挨拶 削除

1999年1月4日 今年、一発目の更新!
たまご野菜 からの年賀状。 新年のご挨拶です。

1998年12月19日 へへへ (^^;) 久々の更新です。
たまご野菜 からの クリスマスカードを どぉ〜ぞ!

1998年11月3日 キームゼー と ニュルンベルグ
ザルツブルグ の写真を再アップしました。

1998年10月25日 ケルン と ハイデルベルグ
フュッセンの写真を再アップしました。

1998年10月15日 マインツの写真を再アップしました。

1998年10月11日 へへぇ〜、スキャナ買っちゃった!
今までは、ハンディスキャナだったんだけど、
これからは、ちゃぁ〜んと スキャン できるモンね!
ってな事で、順次、写真を再スキャンして、アップします。

とりあえず、ミュンヘンの写真が、再アップされました。
ねぇ、やっぱ、ずいぶん奇麗じゃありません?
違い、わかりますか・・・・・?

1998年7月19日 いやぁ〜、ちょぉ〜久々の更新です。(^^;)
ザルツブルグの写真がアップされました。

1998年5月2日 ミュンヘンあっちこっち にレストランの
写真が追加されました。

1998年4月19日 なんか、色々なプロパティの設定がされていて、
IE や ネスケ の最新版だと奇麗に表示されていなかったみたいです。
如何ですか? たぶん、全部直したと思うんだけど・・・・・。

1998年3月22日 またもや、レストランの写真を追加

1998年3月15日 ミュンヘンあっちこっち にレストランの
写真を追加

1998年2月21日 ミュンヘンあっちこっち に地図の見方 追加

1998年2月20日 ミュンヘンの歩き方 に地図を追加
   アニメーション追加

1998年2月15日 ちょぃと、アニメーション追加

1998年2月13日 ドイツの地図にローテンブルグ追加

1998年2月1日 新年のご挨拶 削除

1998年1月4日 ニュルンベルグの写真をアップ。

1998年1月3日 新年のご挨拶 追加

1997年12月28日 キームゼーの写真をアップ。

1997年12月27日 もとに戻しました。

1997年12月23日 ちょぃと、クリスマスバージョンに変更

1997年11月29日 現在、ホームページをリニューアル中

1997年11月3日 ひさびさの更新です。 約1ヶ月ぶりですか。
大変お待たせしました。 フォトギャラリー フュッセン編 開設です。

1997年10月9日 ミュンヘン あっち こっち に情報が追加されました。

1997年10月4日 フォトギャラリー ハイデルベルグ編 開設

1997年9月23日 緊急特集 オクトーバーフェスト 開設
フォトギャラリー ミュンヘン編 をご覧ください。

1997年9月21日 フォトギャラリー ケルン編 開設

1997年9月20日 ミュンヘン あっち こっち ちょっと、リニューアル

1997年9月14日 フォトギャラリー マインツ編 開設

1997年9月13日 ミュンヘン あっち こっち ミュンヘンの歩き方 追加

1997年9月13日 インデックスにニュース追加

1997年9月7日 ミュンヘン あっち こっち 仮開設

1997年9月6日 ミュンヘンの写真 追加

1997年9月2日 ミュンヘンの写真 1部 UP する。

1997年8月31日 フォトギャラリー ミュンヘン編 仮開設

1997年8月30日 フォトギャラリー追加

1997年8月25日 アクセスカウンタ追加

1997年8月24日 ホームページを初UPする

1997年8月14日 本格的にホームページ作成開始

line03.gif (1798 バイト)

ご意見、ご感想は、たまご野菜 まで、お願いします。

たまご野菜 へ のメール

メールは、こちら 

 まで。

Top へTopへIndex へIndexへ