what01.gif (10084 バイト)

line03.gif (1798 バイト)

たまご野菜のホームページは、まだまだ、工事中なので、
下記の変更以外にちょこちょこ細かな変更をしています。

更新したページ へ じゃぁ〜んぷ

2004年2月16日 ベルリンの街、堂々完成。

2004年2月16日 ベルリン ベルリン大聖堂周辺
をアップしました。 あと、ひとつでベルリン完成です。 (^^;)

2004年2月14日 ベルリン ペルガモン博物館
をアップしました。 いろんなモンが展示されています。

2004年1月31日 連続アップ。 ベルリン大聖堂です。

2004年1月31日 ベルリン ブランデンブルグ門とその周辺
をアップしました。 続々アップです。 (^^;)

2004年1月25日 ベルリン ツォー(ベルリン中心部)
をアップしました。 連続追加です。 (^^;)

2004年1月17日 久々のページ追加です。 (^^;)
ミュンヘンのクリスマスの写真をアップしました。

2004年1月11日 クリスマスカードのページを削除しました。

2003年12月23日 クリスマスカードをアップしました。

2003年1月11日 クリスマスカードのページを削除しました。

2002年12月23日 クリスマスカードをアップしました。

2002年1月21日 年賀状のページを削除しました。

2002年1月1日 新年あけまして、おめでとうございます。
たまごからの年賀状をアップしました。

2001年8月23日 久々の更新です。 デュッセルドルフのページが
開店しましたぁ〜。 写真自体は、ちと、古いんですけどね。 (^^;)

2001年2月4日 年賀状のページを削除

2001年1月4日 新年明けましておめでとうございます。
たまごからの年賀状をアップしました。

2000年12月22日 クリスマスカードをアップしました。

2000年9月16日 暑中見舞のページを削除しました。

2000年7月22日 暑中お見舞い のページを追加しました。

2000年7月1日 またもや、久々の更新です。
ちょぃと、ミュンヘンのページをリニューアルしました。
でもって、レジデンツのページを追加しました。
レジデンツのお宝を堪能してください!
あと、ミュンヘンの歩き方の内容も ちょっと 変えました。

2000年2月21日 ニンフェンブルグ城のページが開店
しました。 こぉ〜やってみると、ちゃんとページを追加した
のは、半年ぶりなのね。 (^^;)  お待たせしました。

2000年1月16日 新年のご挨拶を削除しました。

2000年1月1日 新年のご挨拶
年賀状を追加しました。 本年もヨロシク!

 

次のページ へ

line03.gif (1798 バイト)

ご意見、ご感想は、たまご野菜 まで、お願いします。

たまご野菜 へ のメール

メールは、こちら 

 まで。

Top へTopへIndex へIndexへ