東京魔人学園 朧奇譚

全体的に、いろいろと。

魔人学園Top  芸無雑記  趣味の部屋  Tomita's Home

外伝
ともかく、1周終わったあとで外伝に全然入れなかったのがかなりショックでしたね。
今もまだマリア先生の外伝に入れません。

第零話「龍之刻」がお気に入り。あと、第零話から入ったときのオープニングムービー。普通の剣風帖よりこっちが好み。
あとは、「雨月」がいいですね。如月君が人間的で。

螺旋洞


だめなんです、こういうの。詰め将棋とか苦手で。
ともかく、敵に勝つためには、自分のレベルを可能な限り上げておく、という力押ししかしたことがないので、戦略を立てなくちゃいけないというのはキツイですね。そのかわり、答えが見つかった時には嬉しいけど。
ま、そんなこんなで5問くらいやってやめちゃった。
一つ気に入ったのは、「如月と村雨が歌舞伎町で麻雀をしていたら…」という状況説明。

でも、結局のところ、螺旋洞が終わらないから、桜之杜も外伝も見られないんだろうけどさ…。多分。

桜之杜

可能なものは色々試しました。まだ全然ですけどね。
女の子から告白されるのはいいのですが、男の子とのエンディングはやばめのが多いっすね。
いや、邪推しなきゃいいんでしょうが、邪推させるような台詞が並ぶもんでつい。
私が見た中では、アランと村雨が熱烈(爆)。

魔人学園Top  芸無雑記  趣味の部屋  Tomita's Home

ご意見ご感想などは こちらへお気軽にどうぞ。
2002.5.15 Last Update.